TOP > 個人用・練習用

練習/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: k [×]
2014-05-01 01:51:47

かわいいなぁ(撫で撫で)

かっかわいい

愛かわかった
翔平な
これから愛俺のためにここにこい
おれの俺だけの相手してくれや
おれゎ愛のためにトピ作る

46: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:57:25

うう…恥ずかしい…(照)

アカンねん、私赤面症ですぐ赤くなるんよ

翔平さんやね、りょーかい(笑)
ここに?すっごーくゆっくりになる日もあるし、親と一緒に住んでるから…あんま来れん事もあるで?良いの?

…良いんやったら、翔平さんの為だけに此処来るよ!

47: k [×]
2014-05-01 01:58:50

んじゃ一対一で当たらないの作るから来て!

48: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:00:52

一対一ってなりきりジャンルじゃ…?

49: k [×]
2014-05-01 02:03:41

そか!ならここでいいか!
愛事情ゎわかった
それでもおれゎ愛待ってるで俺のために来いよ




50: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:06:19

ん、ならあっちは沈めますか~(笑)
有り難う!多分夏頃引っ越すねやんな~、その時はちょっと来れんくなるけど…当面は親の目潜ったら、大丈夫!
うん!ちゃんと来るよ

51: k [×]
2014-05-01 02:08:43

どれくらい来れなくなるの?(泣)


ありがとー!
んー
てかチャット内でもいい
もう俺の彼女になれ!
おれが
愛面倒みたる

52: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:11:54

いやいや、暇見て返すから…ちょっと置きレスになる位かな?
片付けが大変そうで(苦笑)

…っ!?な…え?私?!(赤面)
私なんかでええんやったら…宜しくお願いします(ぺこ)

53: k [×]
2014-05-01 02:14:00

まぢかぁ(泣)
愛ゎ
仕事してんの?

俺に何も言わずついてこいそいでかまんさかいに!



54: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:16:43

あはは、ごめんな?(撫で撫で)
今は辞めて家に居るよ?引っ越し先で心機一転頑張ろうかと(笑)

うん!…頼り甲斐あるな~(にこっ)

55: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:29:33

寝たかな?
ほな私も寝るか~
おやすみ、翔平さん(ほっぺにチュッ)

って恥ずかし!…やるんやなかった(汗)
お、おやすみ!!(照)

56: 黒蝶 [×]
2014-05-01 10:23:59

今日は夜は夜中まで居れそうになさそう(泣)

57: k [×]
2014-05-01 10:54:54

おはよー
寝てしまった(泣)

58: k [×]
2014-05-01 10:56:53

何時でも待ってるよ、(頭撫で)

59: 黒蝶 [×]
2014-05-01 11:39:08

ちょっと今病院行って来ました~、まだ出先やけど(汗)
乾燥肌は辛い!!

有り難う!やっぱ優しいよ、翔平さんは(にこ)

60: k [×]
2014-05-01 12:16:06

お疲れ様

優しくないよ
乾燥肌おれもやばい

61: k [×]
2014-05-01 12:42:35

愛どこら辺の人なん?

62: k [×]
2014-05-01 13:22:06

もうすぐ仕事やでぇ(泣)
愛と話してないなぁ(照)

63: 黒蝶 [×]
2014-05-01 13:48:20

有り難う!

じゃあ私には優しく見えるっちゅう事で(笑)

んー?近畿で鹿が有名(笑)

もう仕事入ったんかな?今帰って来て…余りにも痒すぎて、薬効いてきたら寝る予定~(汗)
頑張ってな?

64: k [×]
2014-05-01 14:16:33

奈良か(*´ω`*)

65: k [×]
2014-05-01 15:17:49

寝ちゃったかな?
愛だけに優しくなるからな(笑)

仕事頑張ってるよ

おやすみ

66: 黒蝶 [×]
2014-05-01 19:36:38

うう…寝た~…凄いねぇ病院は、痒みが治まってる(笑)

仕事は何時までなんかな?もしまだ仕事中やったら、頑張ってな!

イエス!奈良やで、そして今度引っ越す先は超田舎(笑)

67: k [×]
2014-05-01 21:33:02

ありがとー照れ

どこどこー?(・д・ = ・д・)

68: k [×]
2014-05-01 21:35:30

仕事おそなりそうなんだゎ(泣)

69: k [×]
2014-05-01 21:42:26

11時にん終わると思うのだな

70: 黒蝶 [×]
2014-05-01 21:48:42

場所はシークレット(笑)

そうなんや、お疲れ様(汗)

11時…っ、多分来られへん(泣)

71: k [×]
2014-05-01 23:45:12

終わった♪

教えてやー(泣)

72: 黒蝶 [×]
2014-05-01 23:59:22

置きになるけど(汗)

お疲れ様!よしよし(頭撫で)

駄目~、でも…ちょい三重県寄りやわ(笑)

73: k [×]
2014-05-02 00:08:58

三重よりなわかった!
ありがとー
愛待ってくれててんな(照)

74: 黒蝶 [×]
2014-05-02 00:32:41

仕事遅くまで大変やんな(ぎゅー)
うん!でも親が居るからな~…なかなか返せへん(汗)

75: k [×]
2014-05-02 00:44:08

ありがとー照

親厳しいん?

待ってくれててくれたとか
暖まって来る

76: 黒蝶 [×]
2014-05-02 00:54:14

やっぱ可愛い(にこっ)

うーん…っていうか、母親しか居らんから…多分チャットとか心配なんよ

ふふっ、だって私の翔平さんやろ?(じー)

77: k [×]
2014-05-02 00:57:28

可愛くねーし
愛しかかわいいし(ニヤリ)

なるほどねしゃーないか(泣)

愛狙ってるやろ
まぁ暖まってくるけどな!

78: k [×]
2014-05-02 01:01:30

愛の俺やけど
基本ゎ俺の愛やからな!
間違えるなよ!

79: 黒蝶 [×]
2014-05-02 01:29:44

うわっ…照れるやん!!(照)っちゅうか…恥ずい(顔隠し)

ん、ご理解有り難う(笑)

狙ってない…と思うよ~(ほっぺツンツン)

おお…俺様的発言!良いねぇ、翔平さんの私か…ん、ちゃんと覚えときまっす(敬礼)

80: k [×]
2014-05-02 01:32:08

寝ちゃったかな?
明日から俺も忙しくなるこら夜終わるんも遅いけど待ってくれててな?(泣)

明日の11時に朝ゎ終わるからまたそのあとな
朝一様連絡入れるけどな(照)

愛おやすみ(撫で撫で)


81: k [×]
2014-05-02 01:33:31

起きてた!
良かった待ってたよ



82: k [×]
2014-05-02 01:35:14

俺様発言って・・・
愛ゎ俺のやからな

俺だけのやからな(おでこにちゅっ)

83: 黒蝶 [×]
2014-05-02 01:43:16

男の人が仕事忙しいって言ってるんは何か格好良い!!
うん、ちゃんと待っとくよ!返事は遅くなるけど…ちゃんと返すし居るから(ぎゅー)

うん…(照)
私は翔平さんのやで(チュッ)

84: k [×]
2014-05-02 01:47:42

そう毎日忙しいんや(泣)

ありがとー(ぎゅー)

愛ちゅ

85: 黒蝶 [×]
2014-05-02 01:59:35

よしよし、なら私が頭を撫でてしんぜよう(なでなで←)

ううん、お礼は言いっこなしやで(にこっ)

ん…大好きやで(照)

86: k [×]
2014-05-02 02:13:42

愛俺もすきやで(ちゅ)

おれでよかったか?

87: k [×]
2014-05-02 02:36:34

愛朝から仕事やから寝るな
おやすみまた明日(ちゅ)

88: 黒蝶 [×]
2014-05-02 02:40:01

…うん、有り難う(にこっ)

勿論や!翔平さんが良いんやで?

うん!ごめんな?待たせてばっかで、でも話せて良かった!
おやすみ!!(チュッ)

89: k [×]
2014-05-02 02:47:11

俺も愛で良かった

まったら愛と話せるんやから大丈夫待ってるから

また朝か昼な
おやすみ(ちゅ)

90: k [×]
2014-05-02 05:47:38

おはよー


91: k [×]
2014-05-02 06:11:30

仕事行ってくるな
11時にまた連絡するよ!

93: k [×]
2014-05-02 09:48:16

おっ!
もう一人のおれか(笑)

94: k [×]
2014-05-02 11:33:33

終わった!

95: k [×]
2014-05-03 02:58:37

暇だなぁ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle