TOP > 個人用・練習用

練習/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: k [×]
2014-05-01 01:36:28

ありゃりゃふにゃふにゃーってなるな(照)
んじゃ黒蝶なでなでかわいいなぁ

惚れたらそれでいいんや理想ゎただの理想やからな

乙女黒蝶がん(笑)

かわいいやんけー!

42: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:39:39

ふにゃふにゃー?可愛過ぎる…っ(ぼそ)
…な、何か恥ずかしいなぁ…(照)

お、名言や!ええ事言うな~

乙女て(笑)

可愛いは言われなれへん~(照)

43: k [×]
2014-05-01 01:45:23

黒蝶かわいいで乙女やで
手料理食べたい

名言か普通やまだ(笑)

んじゃ黒蝶かわいいかわいいなぁ
黒蝶名前しただけでもいいから教えてくれよ
女らしい名前で呼びたい

44: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:48:48

うわ~…私を照れさせても何も出ぇへんよー
作ってあげたいわぁ

普通なんか(笑)

うう…多分今顔赤いてーっ(汗)
名前?ううむ…ま、いっか…
愛やでアイ
後…ならkさんのも知りたいな~?(じー)

45: k [×]
2014-05-01 01:51:47

かわいいなぁ(撫で撫で)

かっかわいい

愛かわかった
翔平な
これから愛俺のためにここにこい
おれの俺だけの相手してくれや
おれゎ愛のためにトピ作る

46: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:57:25

うう…恥ずかしい…(照)

アカンねん、私赤面症ですぐ赤くなるんよ

翔平さんやね、りょーかい(笑)
ここに?すっごーくゆっくりになる日もあるし、親と一緒に住んでるから…あんま来れん事もあるで?良いの?

…良いんやったら、翔平さんの為だけに此処来るよ!

47: k [×]
2014-05-01 01:58:50

んじゃ一対一で当たらないの作るから来て!

48: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:00:52

一対一ってなりきりジャンルじゃ…?

49: k [×]
2014-05-01 02:03:41

そか!ならここでいいか!
愛事情ゎわかった
それでもおれゎ愛待ってるで俺のために来いよ




50: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:06:19

ん、ならあっちは沈めますか~(笑)
有り難う!多分夏頃引っ越すねやんな~、その時はちょっと来れんくなるけど…当面は親の目潜ったら、大丈夫!
うん!ちゃんと来るよ

51: k [×]
2014-05-01 02:08:43

どれくらい来れなくなるの?(泣)


ありがとー!
んー
てかチャット内でもいい
もう俺の彼女になれ!
おれが
愛面倒みたる

52: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:11:54

いやいや、暇見て返すから…ちょっと置きレスになる位かな?
片付けが大変そうで(苦笑)

…っ!?な…え?私?!(赤面)
私なんかでええんやったら…宜しくお願いします(ぺこ)

53: k [×]
2014-05-01 02:14:00

まぢかぁ(泣)
愛ゎ
仕事してんの?

俺に何も言わずついてこいそいでかまんさかいに!



54: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:16:43

あはは、ごめんな?(撫で撫で)
今は辞めて家に居るよ?引っ越し先で心機一転頑張ろうかと(笑)

うん!…頼り甲斐あるな~(にこっ)

55: 黒蝶 [×]
2014-05-01 02:29:33

寝たかな?
ほな私も寝るか~
おやすみ、翔平さん(ほっぺにチュッ)

って恥ずかし!…やるんやなかった(汗)
お、おやすみ!!(照)

56: 黒蝶 [×]
2014-05-01 10:23:59

今日は夜は夜中まで居れそうになさそう(泣)

57: k [×]
2014-05-01 10:54:54

おはよー
寝てしまった(泣)

58: k [×]
2014-05-01 10:56:53

何時でも待ってるよ、(頭撫で)

59: 黒蝶 [×]
2014-05-01 11:39:08

ちょっと今病院行って来ました~、まだ出先やけど(汗)
乾燥肌は辛い!!

有り難う!やっぱ優しいよ、翔平さんは(にこ)

60: k [×]
2014-05-01 12:16:06

お疲れ様

優しくないよ
乾燥肌おれもやばい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle