TOP > 個人用・練習用

練習/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: k [×]
2014-05-01 00:28:52

そう?そんなSか(笑)


暖まるゎ、照れるやな
流行ってないけどな(笑)

22: 黒蝶 [×]
2014-05-01 00:30:23

いや~、発言が既に(笑)

照れるんやったら可愛いやんか(笑)
よしよーし←

23: k [×]
2014-05-01 00:32:22

てか黒蝶いくつ?!


可愛くないやろ!
女の子やろかわいいのゎ!

24: 黒蝶 [×]
2014-05-01 00:35:15

うはー…それ聞くか~
今年24やね(汗)

どうかな?男も可愛い時は可愛いと言う!これが私のポリシー(笑)

25: k [×]
2014-05-01 00:38:53

あ!え!年上ですか

失礼いたしました!

やっぱ女の上目遣いゎかわいいからなぁ
たまらんですな!!!

26: 黒蝶 [×]
2014-05-01 00:42:00

うはっ、大丈夫大丈夫(笑)

ラフな話し方でシクヨロ(笑)

上目遣い…好きなんや~、男の人に見下ろされるのは好きやで?

27: k [×]
2014-05-01 00:48:22

んじゃお言葉に甘えて

黒蝶Mやな
間違いない!

女性にリードされるのゎ耐えられんからな(笑)
男がリードするのがやっぱりいいな

28: 黒蝶 [×]
2014-05-01 00:53:48

うはっ言葉に甘えた第一声が半端ないな(笑)
Mなんやろか?むむ…

あー、確かに!リードされる方が良いな、切実に←
耐えられんとまで言うか…って事はkさんは男らしそう?

29: k [×]
2014-05-01 00:56:48

ハンパないか?
Mに変えたらいい話やな(笑)

年上でも
女性にリードされるのゎ屈辱
男らしいこらな?
黒蝶が思うならそれでいい!

30: 黒蝶 [×]
2014-05-01 00:59:42

あははっ、kさん…面白いね!(笑)
おー、変えられるかな?

せやろね、面倒見たい!と思わせる女の子はモテるからな、事実(笑)
お、じゃあ思っとこ

31: k [×]
2014-05-01 01:03:09

ありゃりゃそうか
よかった

いじめまくったらそのうち(笑)

男と思うのゎ人それぞれやしな
黒蝶ゎ、彼氏いてる?

32: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:05:48

ん、優しそう…やし?

おお…気長に~やね、そうそう、kさんはいくつ?歳

せやね!
私?居てないよ~

33: k [×]
2014-05-01 01:09:07

優しいかな?Mにするにゎ手段を選ばないよ(笑)


俺か?
21だぞ!

いてない!
チャンスやな!

34: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:12:11

そ、そうなのか…っ!でも照れるってのは可愛かったから、やっぱり優しい!

21か~、3つ違い!

チャンス?おお…私にチャンスと言うとは…珍しい…(じー)

35: k [×]
2014-05-01 01:17:47

ありゃりゃ・・・暖まるゎ(笑)

3つとか全然問題なし


え?なんで思うの思わないゎ人それぞれ
黒蝶をすきになる人だってこんだけ人おったらそらおるやろ!

36: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:21:06

ふふっ、やっぱり可愛い(笑)

おお…kさんて守備範囲は広い方?

かな?女に思えん…性格が、とは言われた事あるけどね(汗)
モテ期ってあるんかーっ?って思うわ(笑)

37: k [×]
2014-05-01 01:25:11

あれまー暖まる!

たった3つやのになにいってんの(笑)

料理できる?
縫い物できる?片付けできる?

38: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:27:47

う~…頭撫でてあげたい(うずうず)

いや、全然大丈夫って言ったからそれ以上もイケるのか…と(笑)

料理は出来る、掃除も出来る、裁縫は不器用でドジやから…刺してまうけど、ちゃんと縫えるよ?

39: k [×]
2014-05-01 01:31:03

なでなでゎしたいしされたい

そんなうえゎむりやっちゅうねん(笑)


うわー
女の子いいやん!
彼女に料理作られたらたまらんなぁ!

40: 黒蝶 [×]
2014-05-01 01:33:14

じゃあまずはするー(頭撫で)

私は案外広いな…うん(笑)

そっかな?ううむ、胃袋掴め…か(ふむ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle