TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ指定cp 【nl】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2014-04-30 17:55:02

(セト君希望!!!)

9: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 18:00:04

>セト君希望さん

(/勿論ですー!上記に絡んで頂けると…うーん、あ。北極までとんでいきま(

10: モモ [×]
2014-04-30 18:03:47


>キドしゃん
(/普通なら、キドカノなのに、キドセトってチョイスが良いです!)

キドさん・・・おはようございます
(のびーーっ、背伸びをしては更に欠伸までして料理を作り出すキドを見れば何を作るのかな、と思い声を掛ける)キドさん・・・何作ってるんですか?+手伝いますか?(目を輝かせながら、相手を見て)

11: 匿名さん [×]
2014-04-30 18:04:05

(非似ですが、よろしくお願いします!!急がなければ、いけない用事があるのでまた、後で来ます)

12: 匿名 [×]
2014-04-30 18:06:53

(/うほぉ…素敵トピェ…←
ツキヒコさん希望です!!

13: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 18:18:01

>キサラギ

(/…(ドヤ顔

お、キサラギ。(相手が此方に向かってくると小さく微笑み、挨拶して。“手伝いますか”なんて言葉にキョトンとすると3回くらい瞬きして「…いや、大丈夫だ」と手の平向け。あいつに手伝わしたら大変な事になる、と敢えて言わずに“一人で大丈夫”と言うことを理解して貰おうとして。

>セト希望さん

(/了解です!!

>ツキヒコ希望さん

(/ツキヒコさんやっほおお((どうぞ絡んで下さい!!

14: モモ [×]
2014-04-30 18:20:14


>キドしゃん

(/キドしゃん、ごめん 
   また明日くるねぇ~)

15: マリー [×]
2014-04-30 18:24:50

>主様
<ちがいます、ただの馬鹿です←南極まで飛んでいくの見てみたいので、絡みますね!>

>キド
あ…キド、おはよう…!…今日の朝ご飯はなにかな?
(眠そうに眼をこすりながら現れると相手の作っている様子を見て朝御飯を楽しみにするように目を輝かせる。ジッと見ながらそわそわしていると「キ…キドッ!…私も、何か、手伝えないかな?」と相手に思い切って聞いてみる。いつも失敗してることは承知だが何か役に立ちたいと思って…。お茶を入れるとかなら、できるかな、でも、コップ割っちゃうかなッ…と、頭の中で考え。

16: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 18:31:22

>キサラギ

(/了解です!

>マリー

…思いつきで作るからな…わからんな(目を輝かす相手、楽しみにしてくれているのだろうか、心が踊るのがわかり。思いつきで作っている御飯に?マーク浮かべると小さく微笑み述べて。「あぁ、勿論だ。じゃあ…野菜洗ってくれるか?」と危なくない仕事をやってもらおうと野菜指差すと手伝ってくれる相手に微笑みかけ。「ごめんな、手伝わせて。」と相手の方を危なくないか見ておきながら上記述べて。

(/はい!!只今南極に着きました!←

17: とッくめーい, [×]
2014-04-30 18:33:06

【素敵トピふおおおおo/殴,/イケニートで参加希望でッす,‼︎】

18: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 18:43:55

(/ほい!!イケニートさんどうぞ!!

19: マリー [×]
2014-04-30 19:01:47

>キド
そっか…じゃあ、楽しみだな~…!
(少し間を開け、ご飯の予想をしながら期待に胸がふくらむ。その間の目線はやはりキドの手元にあって。「わ、分かった!…頑張る、ね…!」と言ってやる気を出すように笑顔になって。野菜を持って丁寧にていねいに洗う。おそらくこのペースなら一つの野菜に20分はかかるだろう← 「ううん、いいの…!私がやりたいっていったんだもん、頑張るっ…!」と思いっきり笑顔で言うが先程の様にあまり進んでない←

<シンタローさん来てうれしいけど、お風呂行ってきます(すすり泣き←
またきますねっ!!楽しいです(真顔>

20: ツキヒコ [×]
2014-04-30 19:11:28

>キドちゃん
(/ふおおおお!!ありがとうございます!あ、皆さんとも絡めるように絡み文投下した方が良いでしょうか?
ツキヒコさんはメカクシ団にいる設定でお願い致します!

…おはよー……あれ、キドちゃん…朝から御料理?
(ぐいーっと伸びをしながら己の部屋から出てきては、水を飲むためスタスタとキッチンへ向かうと相手が居たのでいつもの笑顔で話し掛けて。「偉いね」なんて一言褒めれば目的だった水を飲み、リビングへ行けばソファーに座って

21: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 19:13:38

>マリー

ああ、気を付けろよ?野菜洗うのにも手滑ったら痛いからな(ずいぶんと心配しているのだろうか、そわそわと相手の方見ながら卵焼き、等と言う定番の朝御飯を作り。「ま、マリー…?そんなに丁寧に洗わなくていいんだぞ…?」と口元笑っているも目は笑っていなく←/「凄いな、マリーは」と何事にも挑戦する相手が凄いと褒めて。

(/お風呂ですか、ごゆっくりどうぞ!!

22: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 19:32:40

>ツキヒコ

(/そちらの方がいいですね!!皆絡めないもんですから…←

あ、朝飯…(キドちゃん、なんて呼び方になれないのか小さな声で述べ。水を飲みソファに座る相手に目やるとよそ見のせいか深く指切ってしまい。「……っ」と声に出さずに指洗うと、よくよく考えれば指切るのはこれで何回目だ、と自分の傷だらけの指見て。

23: 如月伸太郎 [×]
2014-04-30 19:55:19

___…おェッ,(自身の愛用為るPCの相棒.詰まりは相棒の相棒で有るマウスが壊れて仕舞い,新たな物を求めるも操作為る物が壊れて居ては其れから注文為る事も出来ず.仕方無く家から出.どうせ楢.前にネットで見た赤いマウスを買おうを決心し.隣町へと足を運ンだ…否.運ぶ筈だッた,バスへと乗り隣町を目指すも襲ッて来る吐き気に負け途中で下り.バス停に手を付くと口元を抑え青冷める顔を俯かせ,)
【宜しく御願いしますッ,‼︎】

24: 木戸つぼみ [×]
2014-04-30 20:01:44

>シンタロー

……(偶、同じバスに乗り込んでいたのだが相手の姿見付けると溜め息付き。降りる相手追いかけるように此方も降りると「…乗り物酔い、か?」と相手の背中擦りながら水差し出し。気持ち悪い程黙り混んでいる相手目の前に自分の前で吐かれたら周りの人にどんな目でみられるだろうか。と能力使うと相手の姿も見えない様にして。これもこれで不味い、何もないところからいきなり吐物が落ちてきたら気持ち悪いそのまんまだ←

25: マリー [×]
2014-04-30 20:54:50

<ただいま戻りました、絡み文とお返事でっす!>

>キド
う、うんっ、気を付けるね…?…ありがとうッ…!
(ようやく一つの野菜を洗い終えたようでふぅッとため息をつき相手を見てニコッと笑う。そして…卵焼きだっ!と思って嬉しそうに笑う。「え?あっ…う…うん、ごめんねっ…もうちょっと、早く頑張るっ…!」相手に言われると少し焦ってせめて一つ5分で終わるようにする←それでも遅いけど… 「え、えっ!そんな、私…キドやセトみたいに勇気ないしっ……でも…ありがとうッ…」と言って嬉しそうに笑う。でも、正直に言ってキドのほうが、凄いと思う。

>ALL
あー…う~…えっと…うーん…
(ティーセット片手に何か悩んでいる様子。どうやら皆さんにお茶を届けようとしているみたいで…。でも、もう少しあとのほうがいいかな、とか思いながら。悩みに悩んだ末に、「よ…よし…お茶、いれようかなッ…!」と呟き立ち上がってキッチンへ。その途中、どこかのドアの前の廊下にて「わっ…っ!…イタタタ…」とドダーン!という大きな音を出して転んでしまう。

<マリーちゃん、こんな感じだっけ?違う気がする…←
似てないかもですが、絡んでくれると嬉しいですっ…!>

26: 参加希望 [×]
2014-05-01 18:16:13



( /アヤノちゃん貰ってもおっけ-ですか?、 )



27: 通りすがりさん [×]
2014-05-01 18:22:56

(ヒヨリンやりたいです…♪)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle