TOP > 中学生・高校生チャット

東北在住のオタク同士で話そうww/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ホットドッグ [×]
2014-05-06 07:18:28

おぱよう!

7: ホットドッグ [×]
2014-05-06 16:31:34

アゲアゲ

8: 雪村 [×]
2014-05-15 19:14:12

すみません
パソコンが大破して返信出来ませんでした
塩味の犬さん>>タメで構いませんよww

ホットドッグさん>>全然大丈夫ですよww

9: ホットドッグ [×]
2014-05-15 19:45:55

すげぇ まさかの復活だっから驚いたは(笑)
でもあざーっす‼︎

パソコン大破とはぶん殴ったりでもしたの?笑

10: 雪村 [×]
2014-05-15 21:13:49

ホットドッグs>>殴りはしなかったけれど重くてイラッ☆としたww
もともと年だったんだろうね
レジストリがイカれてさww orz


11: ホットドッグ [×]
2014-05-15 21:30:28

もともと年だった、とか大人のオレには禁句だよ(笑)

重いとイライラするね〜オレのはもう7年前のだからほぼ死んでるね^^;しばらく使ってないしxpだし使えないし(・・;)

iPhoneあるから十分だけどw

12: 雪村 [×]
2014-05-15 21:47:03

あ、すみませんorz
やはり自作が最高だと思う

↓pc ↓俺「もう終わりだぁぁ」
\__ orz



13: ホットドッグ [×]
2014-05-15 22:02:33

パソコン自作出来んの⁉︎すげェな

14: 雪村 [×]
2014-05-16 19:59:44

自作は無理だよww
なんとなくそう思っているだけだおww
___________
|(●)(●)|
| UU |
/ / 人_______
_ / ________)
_/ /
/ |
\ /\ /
||||
U U





何がしたいんだww俺はww

15: ホットドッグ [×]
2014-05-17 09:28:13

そーなんだ!

雪村ちゃんは何オタクなの?

16: 雪村 [×]
2014-05-17 20:27:46

俺?
一応ニジオタだけどアニメ環境ないからな…
ゲームも下手くそだしww
ボカオタなのかなww
特技はオタ芸
無論アイドルに行うつもりはないww

17: ホットドッグ [×]
2014-05-17 22:19:33

なるほどぉ やっぱりオレにはさっぱりわからない分野だったな(笑)
オタ芸が得意なのかっ⁉︎あれ考えた人ってすげぇよな

18: 雪村 [×]
2014-05-21 17:27:38

上げ

19: 大和魂 [×]
2014-05-21 17:30:59

アニメは

エンジェルビーツ
ギルティクラウン
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
犬とハサミは使いよう
ニャンこい
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
変態王子と笑わない猫
一番の後ろの大魔王
はたらく魔王さま
アマガミ
キミキス
を知ってるぜ


20: 匿名さん [×]
2014-05-21 21:44:17

上げサンキュー

いやーまだ今週もど真ん中っすよ 今週は長く感じますなぁ

21: ホットドッグ [×]
2014-05-22 06:46:43

今気付いた、匿名さんになってたし

22: 雪村 [×]
2014-07-27 14:15:35

爺ちゃんの家にアニメ環境があったので録画して週末行って見てる
家から近いしww

23: ホットドッグ [×]
2014-07-27 16:27:26

久しぶり‼︎
爺ちゃんの家がアニメ環境整ってるとかだいぶファンキーな爺ちゃんだな(笑)

24: ‮匿名さん [×]
2018-01-17 21:01:15

東北(仙台以外)にオタクなんていたの!?

25: 秋オタ [×]
2018-01-20 01:51:28

秋田在住のオタですよろしく~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle