TOP > 質問・相談

AKBとか、正直、人多すぎてわけがわからないよ、金太郎しかおぼえてないよ/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麿 [×]
2014-04-29 23:27:25 

秋元の嫁は元おニャン子メンバー アイドルがなにしてるか分かったか?アイドルおたくどもめっ!!


1: 匿名 [×]
2014-04-29 23:33:48

キンタローはAKBじゃないだろw

2: アイドルおたく [×]
2014-05-03 17:53:45

日本の音楽、売れ筋ミュージックアーティ-ストなんかみんなアイドルみたいなもんさ
世界のアーティストと言っても過言ではないだろう、運営方針の違いあるが、すべてがショウビジネスだから売ればいいんだ、あとは買い手が選べばいいんだ、AKB、好き嫌いは別としてボランティアやる分そこは評価してもいいんじゃないか、その行為こそが尺にさわるとかならただの嫌いなだけだ、アイドル定義とは人に愛され癒されればと思うと解釈する。

みなさんも探しましょう自分だけのアイドルを∞

3: perfumelove☆ [×]
2014-05-03 17:58:59

俺だけのアイドル、それは、
Perfumeだ!!!

Perfumeってアイドルなの?

4: SAYAKA [×]
2014-05-03 18:06:48

初音ミクとか、そこら辺りかなぁ

ヴァーチャルアイドルだけどいいよね?
ドルヲタではないけど、アイドルおたくさんに同意だなっ

5: アイドルおたく [×]
2014-05-03 18:26:21

私だけの解釈なので誤った部分もあります、私もアイドル好きですが研究課題はまだ色々あります

私もPerfumeは何枚かCDをもっています購入目的としてアートスティクな所の面もあり
アイドル的意識もあると思い買いました、説明するまでもないですがアートスティク面(テクノ)は中田ヤスタカ氏に全面的、プラスPerfume自身の魅力が融合して一躍のスターになったと思います。

唄の良さ50% Perfumeの魅力75%
アイドルとして解釈します。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle