TOP > 1対1のなりきりチャット

シンモモ/NL/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: モモ [×]
2014-04-29 22:33:13


(/有難う御座いますー!、絡み文とか関係とかは如何しましょうか? )

5: ヌシ [×]
2014-04-29 22:36:51

(絡み文は頼んでもよろしいでしょうか?
関係は両思いだけどお互い気づいて居ないってことでどうでしょう?)

6: モモ [×]
2014-04-29 22:43:19

只今ー。(仕事を終え家に到着、扉開けて中へ入り帰宅時の言葉を呟くと手を洗ってからリビングへ向かい)

(/絡み難かったら言って下さい!、両片思いですね、わかりましたー!。)

7: ヌシ [×]
2014-04-29 22:46:21

おかえり(コーラを取る為に偶々リビングにいて
(/わかりました!)

8: モモ [×]
2014-04-29 22:51:29

うん、只今ー。…あ、今日仕事の関係者の人からケーキ貰ったんだけど、お兄ちゃんも食べる?(持って居たケーキの入った箱を見せて頚傾げ、)

(/では本体の方は消えますね!、)

9: シンタロー [×]
2014-04-29 22:56:13

せっかくだしもらっておくかな(そう言うとテーブルの前に座って

(/此方もドロンします)

10: モモ [×]
2014-04-29 23:00:19


見て見てお兄ちゃん! いっぱい種類ある!(箱の中身見て表情輝かせると「お兄ちゃんどれ食べる?」と訪ねて、)

11: シンタロー [×]
2014-04-29 23:02:08

じゃあこれ(わざと相手の好きそうなものを指差して意地悪をして

12: シンタロー [×]
2014-04-30 21:30:59

(/あげます)

13: シンタロー [×]
2014-04-30 22:34:45

(あげます)

14: シンタロー [×]
2014-05-01 19:12:46

(/あげます)

15: シンタロー [×]
2014-05-01 21:12:14

(/来ないならキャラリセしちゃいますよ?)

16: ▼匿名▽ [×]
2014-05-01 21:15:07

新しく参加希望です!!

17: シンタロー [×]
2014-05-01 22:02:56

(来ないっぽいのでどうぞ)

18: ▼匿名▽ [×]
2014-05-01 22:05:59

ありがとうございます!

19: シンタロー [×]
2014-05-01 22:06:47

(絡み文お願いしてもいいですか?)

20: シンタロー [×]
2014-05-02 20:55:24

(/あげます)

21: シンタロー [×]
2014-05-02 21:31:49

(何で誰も来ないんだろう)

22: シンタロー [×]
2014-05-02 21:42:58

(またキャラリセしようかな?)

23: 参加希望 [×]
2014-05-02 23:03:16

あの…もしお相手がいなければ参加したいです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle