TOP > 個人用・練習用

ひとつ、いいですか?/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:45:54

あらまあ、砂原さん‼そっか…残念ですけど。
又来てね!ありがとう、おやすみ~

82: k [×]
2014-04-29 01:45:58

砂原さんみつかっちゃったか
また話しよなぁ
おやすみ

83: k [×]
2014-04-29 01:46:59

プチプチ・・・?

84: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:48:47

kさん、w無理しない様にね!
私は、普段から遅いんで、2時位まで起きてますw
不良主婦なんでw

85: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:51:07

kさん、ブチブチは…文句やら、愚痴をブチブチブチ言ってる事だょ~

86: k [×]
2014-04-29 01:51:37

あれまー、

僕も仕事不規則で寝付けにくい体質になりました(泣)

87: k [×]
2014-04-29 01:52:16

おーなるほど
先生勉強になります

88: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:54:11

仕事大変だね、不規則じゃ…
けど、若いから!
先生は…照れるな〜w

89: k [×]
2014-04-29 01:56:18

毎日違う出勤時間で
先生ゎ専業主婦ですか?

90: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:58:40

そっかあ、ご苦労様‼
私は、パートしてるよ!

91: k [×]
2014-04-29 02:03:16

お互い大変ですね

すいません
4時間後仕事なのでそろそろ寝ます
また来ますので呼んでください

おやすみなさい

92: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 02:04:21

はあい、絡んでくれてありがとうね!おやすみ~

93: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 02:34:18

ひとつ、いいですか?
おやすみなさい♪(^-^)

94: k [×]
2014-04-29 05:24:44

おはようございます

95: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 06:32:16

ひとつ、いいですか?
Kさん、おはようございます!
早いね~w
あ、お仕事だったね!ご苦労様‼
昨日は、ありがとうね~楽しかったよ!
悪いけど、私は、もうひと眠りします。w
部屋は、自由に使って頂いても、良いので、どうぞw
じゃ失礼!
あ、ひとつ、いいですか?
部屋を出る時は、ロックしておいて下さいねw

96: k [×]
2014-04-29 06:36:15

ロックー

97: 匿名さん [×]
2014-04-29 08:57:55

おはよう御座います

98: 匿名 [×]
2014-04-29 09:01:56

今、見たら、先約で、匿名さんが、いらしゃったので、変えます

99: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 10:19:47

ひとつ、いいですか?
起きましたあw
kさん、匿名さん、ごめんなさいね!
留守してしまって…

100: げっちゅ [×]
2014-04-29 10:27:32

100げっちゅ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle