TOP > 個人用・練習用

ひとつ、いいですか?/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 16:13:40

ですよね!当たったあw
その頃からかな?ファンになったのは。
ストーリーの展開がすごく好きです!

120: 匿名 [×]
2014-04-29 16:19:46

取り調べ室で、、杉下警部の何分下さいの、一言が、周りの、対応が、面白いな

121: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 16:29:14

そうですね!
展開によっては、変わってゆく右京さんの表情も好きですね~

122: 匿名 [×]
2014-04-29 16:35:12

杉下さん、ちょっと一息で、自分が、紅茶を、入れましょう (笑)

123: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 16:37:22

wあ、ありがとうございます!w
あの…右京さん独特の入れ方ですかねw
頂きますw

124: 匿名 [×]
2014-04-29 16:42:18

あの、独特の、入れ方は、難しいですね、一応、今度、挑戦して見ます (笑)

125: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 16:49:05

是非ともお願いします!w
あれって見てると、出来そうな感じですけど、無理かもw
火傷するのが、オチ。ですよね~w私は、やったら、多分、暴れると思います。w

126: 匿名 [×]
2014-04-29 17:00:53

話しは、変わりますけど、杉下警部の、はいーぃ?の、癖は、自分も、たまに、使ってます(笑)

127: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 17:02:43

え!wそうなんですか?w
私、大好きなんです!w
たまに、使うかもw

128: 匿名 [×]
2014-04-29 17:24:00

え、、、本当ですか
杉下さんも、やっぱ、はいーぃは、使ってるんですね

129: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 17:27:57

うん‼
気ずかずにw使っているかもしれないですよね~w
あとで、あれ?言ってるし…みたいなw

130: 匿名 [×]
2014-04-29 17:35:01

ですよね、でも、流行語に、ならないかな

131: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 17:45:53

あははw
流行ればいいね!
何か、まとまらない話しも、はい?で、まとまりそうw

132: 杉下右京子 [×]
2014-04-30 14:40:22

ひとつ、いいですか?
相棒やってる~(⌒▽⌒)見よ見よw
☂ですね~…
お仕事の方々…ご苦労様‼
私も今、帰りましたよ~…汗
帰りはお気をつけて‼

133: k [×]
2014-04-30 14:58:46

昨日の仕事ヤバかったきつすぎ

134: 杉下右京子 [×]
2014-04-30 15:03:50

おお~!w
kさん(^^)ちわ!
お疲れ様!
☂は、まだ降ってるの?

135: k [×]
2014-04-30 15:32:03

お疲れ様です
もうふってないですね
湿気やばすぎっところですね

136: 杉下右京子 [×]
2014-04-30 15:36:19

そっか(^^)
☂の後のモヤ~ッとした感じ、嫌だね~w
こっちも止んだかな?
お疲れ~

137: k [×]
2014-04-30 21:10:07

すいませんいままで寝てました

138: 杉下右京子 [×]
2014-04-30 21:43:50

ひとつ、いいですか?
寝てて下さっても結構ですょw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle