TOP > 個人用・練習用

ひとつ、いいですか?/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: k [×]
2014-04-29 01:16:33

右京子さん
助かります
嬉しい限りですね!

62: 砂原 [×]
2014-04-29 01:17:21

kさん
がんばりますw
…なんて優しい言葉…!
ありがとうございますっ!

杉下さん
でも女優さんたちもいいですよね!
亀山婦人(美和子)さんとかもいいっ!!

63: 砂原 [×]
2014-04-29 01:18:49

すいません
一回落ちます!たぶんすぐに戻ると思います!

64: k [×]
2014-04-29 01:20:39

砂原さん
いろんな話しよな


天才になってみたいものですな
天才だったら
変人に見られますかね?

65: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:21:53

kさん、大丈夫‼食べて運動して寝て…w
気持ちが有れば、乗り切れるょ?


砂原さん、美和子さんもいい感じですよね!亀山ちゃんと合ってるしね!

66: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:23:58

砂原さん、又ね~


kさん、変人は、無いでしょうw

67: k [×]
2014-04-29 01:30:50

はい!がんばります

68: k [×]
2014-04-29 01:32:18

右京子さん
右京さんの推理力
すごいの通り越してますよ!

69: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:33:13

kさん、うん‼その意気‼wまだこれからじゃないの~うらやましいな〜…恥…

70: k [×]
2014-04-29 01:35:27

年上の人とあまり絡んだことなかったので少し緊張気味です!

右京子さんありがとうございます


71: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:35:53

kさん、そうかな〜w推理力なんか無いよ~wただの勘?かな!勘…当たるんだよね、これがさ!

72: k [×]
2014-04-29 01:37:01

いくつになっても無邪気な心があるもの
右京子さんも若いですよ

73: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:37:39

緊張しないしない!w私が恥ずかしいよ~付いて行けるかしらね~w

74: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:39:06

無邪気?ただのバカ主婦ですw

75: k [×]
2014-04-29 01:39:11

まさかの勘(笑)

でも勘も時にゎ必要

76: k [×]
2014-04-29 01:41:07

ありゃりゃ

恥ずかしいってピチピチじゃないですか言ってること
若いですよ

付いていけますよ勿論

77: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:42:30

ハハwこれ、主婦の勘‼…ひとつ、いいですか?w
眠たくなったら言ってね

78: 砂原 [×]
2014-04-29 01:43:48

すいません
親に見つかったので寝ますっ
また来ますねっ

79: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:44:24

ピチピチとゆうより…プチブチ?w

80: k [×]
2014-04-29 01:44:50

かっかしこまりました
眠くなったら遠慮なく言わさせていただきます!

まだ大丈夫なので
いつも何時頃寝られるんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle