TOP > 個人用・練習用

ひとつ、いいですか?/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 砂原 [×]
2014-04-29 00:57:10

kさん
なかなか全部見たくても見れなくて…
映画見たい~
CM見ると気になるところたくさんあるし…

42: k [×]
2014-04-29 00:58:52

砂原さん
今回のも見所盛りだくさんですよね!

少し気になりまして
失礼ですがお二方ゎどれくらいの年齢なのですか?

43: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:00:08

砂原さん、なるほどね~カッコイイもんね!

kさん、亀山さんも素敵ですよね、あの…ジャンパー好きです!

44: 砂原 [×]
2014-04-29 01:01:12

kさん
なるほどですw
気になって今日も眠れなそうだ…←

私は15歳ですw

45: k [×]
2014-04-29 01:02:32

右京子さん亀山さん押し!
確かにジャンパー似合う男ですね!羨ましい!

46: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:02:34

kさん、火傷しないように、ぬるま湯でしてみるよw

歳?45ですが…貴方は?

47: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:04:16

砂原さん、若‼

48: k [×]
2014-04-29 01:04:53

あらら
思ってた以上ですね砂原さん若い

ちょっと相棒とかってどのくらいの人とかが見てるのか気になりまして・・・
ありがとうございます

49: k [×]
2014-04-29 01:05:45

僕21です
砂原さん若!!!!

50: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:06:01

kさん、亀山さんと伊丹さんのやり取りも大好きです‼

51: 砂原 [×]
2014-04-29 01:06:38

杉下さん
ほんとに男優さんたちがかっこよくて!
最近は三浦さんも好きになってきたんですが同士がいなくてw

52: k [×]
2014-04-29 01:08:31

右京子さん
確かに独特ですね
いまの相棒よりちょっと違いありますし
ムキムキですし
亀山さんみたいなムキムキの男前になりとうございます

53: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:08:35

kさんも若‼
付いて行けるかしらね~w
オホホ…

54: 砂原 [×]
2014-04-29 01:09:54

杉下さん
高一のガキですw

kさん
でも私の同世代に相棒好きな人なかなかいないですよ?w

55: k [×]
2014-04-29 01:10:02

右京子さんのスパルタ授業だなこりゃ(笑)
砂原さんがんばりましょう!

56: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:11:06

砂原さん、そうだよね~見るたびに…ハマりますw
男優さん、皆素敵ですよね?

57: k [×]
2014-04-29 01:11:54

砂原さん
もう心配ないよもうここに仲間がいるだろ?
ここに来れば同士が待ってるよ



58: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:12:40

kさん、是非ともたくましい男になって下さいなw

59: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 01:15:10

砂原さん、学生かあ…戻りたい‼w

kさん、スパルタ?いいえ…優しい先生ですよ~w

60: k [×]
2014-04-29 01:15:38

仕事が不規則だからなぁ
トレーニング時間がないんですよ(泣)

ぶよぶよにゎならないですけどね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle