TOP > 個人用・練習用

ひとつ、いいですか?/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 杉下右京子 [×]
2014-04-28 23:49:27 

杉下右京さんファンです。
相棒毎回見てます。
あの…右京さんの必ず発するセリフ…
ひとつ、いいですか?…好きです~w
あと…相手が疑問を投げ掛けた時に発するセリフ…
はい?…これも好きですね~w
そうそう!あの…紅茶の入れ方…あれは、絶賛ですね!
…と、まあ…何となくトピを作りました。
…ひとつ、いいですか?w


1: 匿名さん [×]
2014-04-28 23:52:33

僕はイタミ刑事の 言われんでも分かってますよ!が好きですね~! 

でしゃばってご免なさい···

2: (∩・∀・)∩キャー [×]
2014-04-28 23:53:49

最後にひとついいですか?

3: 杉下右京子 [×]
2014-04-28 23:55:53

ありがとうございます‼なるほどね~w川原和久さんも、いい味出してますよね!

4: 匿名さん [×]
2014-04-29 00:00:27

後、少し古いですが「匿名係の亀山~!」も大好きです!



5: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:02:18

おお~w
有りましたね!
私も好きです!それ

6: k [×]
2014-04-29 00:03:16

こんばんはー
相棒ちょっと見たことあります!

7: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:05:36

こんばんは、そうですか!誰か好きな人居ます?

8: k [×]
2014-04-29 00:07:45

神戸くんと右京さんのやりとりと好きですね

9: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:10:09

そっかあw
私は、亀山さん!も、良いと思います。あの…天然とゆうか…素敵です。

10: k [×]
2014-04-29 00:13:05

確かに追いかけて捕まえるとことか
爆弾シーンが確かに他のシーズンより多いと思います
アクションが多いってやつですかね

11: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:18:18

そうですね、結構、迫力有りますよね、
映画なんかも、見に行かれましたか?

12: 鮭(もと匿名 [×]
2014-04-29 00:18:20

後、死んじゃいましたが小野寺管理官も好きでしたね!



13: k [×]
2014-04-29 00:21:35

見に行けてなくて行きたいんですけど・・・

名前忘れたけど麻薬とかの取締役課長の
ひまか!
あの一言も好きですよ

14: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:26:42

鮭さん、こんばんは、あ、居ましたね、残念ですけど。

Kさん、私も映画行ってないです~テレビでも充分ですけどね。

15: k [×]
2014-04-29 00:28:45

マラソンのやつとかよかった!

相棒みてチェスやってみたりとかしたんですけどむっちゃ難しい(笑)

16: k [×]
2014-04-29 00:30:05

鮭さん右京さんの熱いシーンが印象的でしたよ

17: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:32:15

kさん、マラソンの見ましたよ~あれも中々の迫力だったよね!チェス…大変でしょ?あれは。私は全然わからないw

18: 砂原 [×]
2014-04-29 00:32:35

私も入っていいですか?

19: k [×]
2014-04-29 00:36:49

難しすぎ
全然分からなかった(笑)

ちなみに紅茶のやつやってみたりとかしたけど服汚れたりで上手くいかなかった(笑)

20: 杉下右京子 [×]
2014-04-29 00:37:41

砂原さん、こんばんは、どうぞ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle