TOP > 質問・相談

男性に聞きたいのですが…。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あやの [×]
2014-04-28 20:22:55 

男性の方にお聞きしたいのですが、
アニメ好き、ボカロ好きで
喋り方が男っぽく、第一人称が「俺」で
すぐに人に合わせてしまう性格の女子って、苦手ですか?

自分がそうなんですけど、クラスの子皆女の子っぽくて、かわいくて丸っこくて…なんか私と真反対で心配なんですよね(^^;)

すみません、ただの構ってちゃんみたいな感じですけど、本当に心配なんです。


1:  [×]
2014-04-28 20:29:14

別にいいんじゃない?
あやのさんはあやのさんだし。
気にしなくていいと思うよ♪


2:  [×]
2014-04-28 20:30:10

ちなみに俺は苦手じゃないよ♪

3: 匿名さん [×]
2014-04-28 20:31:36

んー…一人称が俺は流石に嫌…他は大丈夫だけど。

4:  [×]
2014-04-28 20:32:56

あっ、やっぱでも、もしあやのさんがそれで恋愛関係に悩んでいるとしたら話しは別だね。

5: あやの [×]
2014-04-28 20:36:12

樂さん

その言葉で少し慰められますね^^

今のところ好きな人とかいるわけじゃないんですけど、やっぱり好きな人とかできたとき心配なので…もし苦手な人がいたなら直そうと思って(^^;)

6: 匿名 [×]
2014-04-28 20:48:10

アニメやボカロが好きなのは構わないけど、さすがに俺は…


流されやすい人なんだなって思う

7: 神埼 [×]
2014-04-28 21:00:27

自分も。そーだよ?
僕。だけど...

8: 匿名 [×]
2014-04-28 21:02:12

それ。皆の対応はどーなの?

9: あやの [×]
2014-04-28 21:23:33

№6by匿名さん

やっぱり、俺ってまずいですかね;;
早いところ直します^^;

神崎さん

私も、最初は「僕」でしたー。
どんどん慣れていったら「俺」に…って感じです。

№8by匿名さん

皆からは普通ですね。
初めて喋ったりした人には「俺?女なのに?」って言われます。


10: 匿名 [×]
2014-04-28 21:40:09

バイトの面接で「俺は…」とか言える?
だいたい落ちるよ

11:  [×]
2014-06-08 18:23:17


アニメ ボカロ好きなのは別にいいと思いますよ!俺も好きです。趣味合いそうですね笑
喋り方が男っぽいのも、男性の中には女の子っぽいのよりそういう方が関わりやすいっていう人いますし(俺)
一人称が俺っていうのは…人によると思いますけど、匿名さんの言うとおり面接とかで使うとまずいかもですね。

なんか上から目線ですいませんでした…!

12: みな [×]
2014-06-08 18:47:39

私はアニメとボカロ好きです!私は一人称は私ですけどww
でもやっぱり二次ヲタとかで見られたら嫌ですよね~!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle