TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★妖怪シェアハウス★/31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-28 20:12:43 

妖怪同士でシェアリングしようぜ☆

→ルール
荒らし・なりすましは厳禁。
セイチャのルールを守ること。
ロルは豆~中でさっくりといこうぜ。
自ツもOKだけど痛々しくならないように注意。
終止ロル・小説ロルは禁止。
恋愛は3L可だけど出会って即CP成立はNG。
参加希望者はプロフィール提出してくれよな!

→プロフ記入用
名前:難読漢字禁止、読み仮名もつけてくれ。
年齢:外見年齢と実年齢。実年齢は不詳もあり。
性別:男or女
種族:妖怪の種類。他者と被らない方が好ましいな。
性格:完璧設定、絡み辛いもの、極度の受け受けしいもの禁止。
容姿:性格に同じ。
備考:いつからシェアしてるか等。

>1 レス禁


1:  [×]
2014-04-28 22:39:24

名前:朽葉_kuchiba
年齢:外見年齢18歳、実年齢不詳
性別:男
種族:隠神刑部
性格:明るく気さくで誰とでも仲良くなれる…かは分からないが割とフレンドリー。感情が豊かで喜怒哀楽がハッキリしており、いかにも年頃の少年といった感じ。
容姿:茶色の短髪に人懐こそうな同色の瞳。慎重168cmでどちらかといえば痩身だが、しなやかな筋肉は付いている。狸の耳と尻尾が生えており、本来の姿である狸に変化する事もできる。服装はパーカーにジーンズといったラフなものを好んで着ている。
備考:この家に一番最初に入居した狸の妖怪。

レス解!妖怪だけじゃなく神獣や西洋の魔物なんかもOKだぜ。それじゃあ皆の参加待ってるな!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle