TOP > その他のテーマ

俺が何かを語る場所。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-28 04:41:52 

質問・相談のトピックなんかを見てると
語りたいという気持ちが沸々と湧いてくる。

たまに相談に乗ろうかなと思うこともあるけれど
トピの趣旨とズレていたり他人のトピに書くには
あまりに内容が多かったりするので断念することも
しばしば…

でもそれって結構もったいないんじゃないかと
思い始めたので個人的に語る場所を設けました。

本来なら個人のカテゴリで建てるべきですが
多少は他人にも見てもらいたいのでここに建てたわけです。

基本的には主がひたすら何かを語ります。
語った内容に関する批判は受け止めるつもりですが、
あくまで個人の考えであって他人に押し付ける
つもりは無いということだけあしからず。

相談を受ける気もあるので、
もし語った内容などで信頼できると思って
いただけたのならどうぞお気軽に。
その際は1対1で話しましょう。


1:  [×]
2014-04-28 04:47:13

質問・相談のトピックなんかを見てると
語りたいという気持ちが沸々と湧いてくる。

たまに相談に乗ろうかなと思うこともあるけれど
トピの趣旨とズレていたり他人のトピに書くには
あまりに内容が多かったりするので断念することも
しばしば…

でもそれって結構もったいないんじゃないかと
思い始めたので個人的に語る場所を設けました。

本来なら個人のカテゴリで建てるべきですが
多少は他人にも見てもらいたいのでここに建てたわけです。

基本的には主がひたすら何かを語ります。
語った内容に関する批判は受け止めるつもりですが、
あくまで個人の考えであって他人に押し付ける
つもりは無いということだけあしからず。

相談を受ける気もあるので、
もし語った内容などで信頼できると思って
いただけたのならどうぞお気軽に。
その際は1対1で話しましょう。

このページの更新通知を受け取る


2:  [×]
2014-04-28 05:07:13

個人カテゴリに建てろー、などの批判が多ければ
削除依頼を出して建て直す予定です。
もしくはあまりトピを上げないように気を付けます。
まぁそもそもあまり人は来ないだろうし興味も無いでしょうが。

語るのはまぁそのうち、少しずつやっていきます。
相談トピや最近のニュースをテーマに
気ままに語るのでしばらくは放置するかもですね。

相談トピが解決してから語ったり、
あえて語るタイミングをずらしたりもすると思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle