TOP > 質問・相談

こんなアニソン探してます!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 和也 [×]
2014-04-28 02:21:46 

えー。
この頃アニメをよく見るのですが、

勉強後の楽しみとしてアニメを見た後

24時ぐらいになり寝ようとしても

眠れないので、お気に入りのアニソンを聞きながら寝るのですが、曲が少ないので増やしたいです。

なので条件的なことを言うのでそれに当てはまるオススメのアニソンお願いします。

1、恋愛歌詞が入ってる(これはあってもなくてもいいのですが、なるべくあった方がいいです。)

2、甘すぎるメロディー、シャキッとする、激しすぎる曲は無理です。起きちゃうのでw

3、メロディーの感覚なのですが、アニメ境界の彼方の「境界の彼方」やレールガンのようなメロディー

今のところ気に入ってるのは、化物語の戦場ヶ原の歌、irony、1番の宝物、君の知らない物語です。


1: SAYAKA [×]
2014-04-29 02:23:37

僕らはみんな河合荘のOP
「いつかの、いくつかのきみとのせかい」
なんてどうでしょうか?

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-29 08:04:21

ねぇ by藤田麻衣子さん
ローゼンメイデンED
スローダンス 「好きっていいなよ。ED」
好きっていいなよ。OP←かなり甘い!!!
あと多分夏目友人帳シリーズのEDとか
Smile byやなぎなぎs

アニソンじゃないけどperfumeのふりかえるといるよ、とかDream LandとかClock Work(?)とかもいいと思います。この辺はサウンドも甘めでふわふわしてますよ!

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-04-29 08:05:52

ちなみやなぎばぎsは君の知らない物語でボーカル担当だったお方です!綺麗な歌声してますし名曲いっぱいなので是非調べて見てください

4: 和也 [×]
2014-04-29 22:01:41

いろいろありがとうございます!
いろいろ聞いて見るので他の方もどんどんお願いします!

5: 匿名 [×]
2014-05-17 07:51:26

月は静かに
置鮎(声優)

6: 白石 [×]
2014-05-17 14:47:34

君の神話〜アクエリオン第二章〜

7: ただの通りすがり [×]
2014-05-17 14:54:54

イナズマイレブンのアイスロードなんてどうでしょうか←

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle