TOP > 1対1のなりきりチャット

忍たま乱太郎六は部屋/551


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:42:58

ごめん。本当にごめんなさい。
今日はキミに甘えるの我慢したほうがいいかな……(・_・;)

522: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:45:25

あ。姫菜、ビックリした。(^^;)

523: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:46:45

姫菜、エムペのほうに書いていいからね。なんだか気まずいから;。

524: 姫菜 [×]
2014-05-08 22:48:06

エムペにカキコミなかったので、申し訳ないですけど、こちらにお邪魔させてもらってます。私、先輩のことがすごく心配だったんですよ。

最悪な状態からは 抜け出せたのかな…。

525: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:52:10

姫菜、返事書かなくてごめん。
なんとか大丈夫だよ。

526: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:54:23

姫菜、あっちにメッセージ載せるから。他の人に何か言われそうだからあっちに書き込みしてね

527: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 22:55:55

その…とめ、ごめん驚いてる……よね;

528: 食満留三郎 [×]
2014-05-08 23:00:34

ああ、少し驚いた(苦笑
悪い、伊作…もう時間なので寝落ちをするな。おやすみ(軽く手ひら

529: 善法寺伊作 [×]
2014-05-08 23:05:57

留三郎おやすみ。僕、キミの返事まってるからね。昨日と今日はごめん。大好きだから、信じてまってるからね

530: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 17:28:35

とりあえずただいまー

531: 不破雷蔵 [×]
2014-05-09 19:31:01

今日は来るかなー(´▽`)

532: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 19:32:06

あ、不破雷蔵になってる∑(OωO; )

533: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 21:00:57

とめさ~ん

534: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 21:19:07

…(´ー`)

535: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 21:36:51

今日は我慢かな(´ー`)

536: 善法寺伊作 [×]
2014-05-09 21:46:12

えっと…あのときはキス嫌がってごめん。これだけ言うよ…

537: 善法寺伊作 [×]
2014-05-10 13:26:34

僕がいろいろと間違ったことしてごめんね;。僕まってるから(>_<)

538: 善法寺伊作 [×]
2014-05-10 17:11:50

とりあえずただいま。今夜はくるのかな…。

539: 善法寺伊作 [×]
2014-05-10 20:17:02

あんまり書き込みしないほうがいいのかな?

540: 善法寺伊作 [×]
2014-05-10 21:47:23

来ない…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle