TOP > 1対1のなりきりチャット

忍たま乱太郎六は部屋/551


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:01:56 

留三郎~(´▽`)ノ


1: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:08:04

来てくれるかな…

2: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 01:12:23

来たぞー!伊作ー!

3: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:14:59

よかった…。これでいいんだよね?(ガクブル)

4: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 01:20:56

おお、いいんだぞ(ニィ
なぁ、伊作...忍たま乱太郎のコメント消すことは出来ないのか?
誰かに見られたら嫌だしな...

5: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:24:26

ちょっと探してみるね;

6: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 01:25:58

すまんな...、

7: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:30:48

むー…(´-ω-`)

8: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 01:32:37

どうした?

9: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:39:06

通報からトピック解除メールだしたけど…。これでいいーはずかな(・_・;)

10: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 01:43:34

今さっき忍たま乱太郎の見たけど...コメントがあったぞ?

悪い...寝落ちな、おやすみ!

11: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:47:12

あ、おやすみ

12: 通りすがりさん [×]
2014-04-28 01:49:54

管理人さんも暇じゃないので、そう直ぐには消えませんよ?あとちゃんとした理由が無いと消してもらえない事もあります。

ちょっと危ない方向(下ネタ方面)に向かっていたようなので、気を付けてくださいね…?お節介ながら失礼しました。ノシ

13: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 01:54:46

通りすがりさんすいません。ありがとうございます。

14: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 02:10:53

ハァー…前にあったこと思い出しそうだな;。

15: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 06:35:34

とりあえずおはよー(´▽`)

16: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 12:29:37

留三郎へ…昨日は怒られちゃったけど、僕キミとここで出会えてホントに嬉しいんだよ?留三郎のことが好きすぎてなりちゃはじめて、キミからのコメントきて……。その…イチャイチャもしたいけど……怒られない程度にイチャイチャしよ?BLははいりたてだけど、留三郎となら大丈夫だから///キミとキスできてうれしかったよ

17: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 20:12:08

今夜はこないのかな~(っ´ω`c)

18: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 21:39:02

………(´ー`)

19: 食満留三郎 [×]
2014-04-28 21:39:59

よぅ、伊作っ!(軽く手をヒラ)
昨日は…ちぃと怒られてしまったな…、まぁ…俺も悪かったしな。;…俺もお前とここで出会えてすっげー嬉しいぞぉ、伊作の事…愛しているからな。ああ…怒らない程度でイチャイチャしょうぜっ★(キラッ)ええ…、BLは入りたてなのか、…//、俺もお前とキス出来て嬉しかったぞ。

20: 善法寺伊作 [×]
2014-04-28 22:04:07

留三郎だ♩来てくれないと思ったよ。えっと、BLは最近になってキスまで平気になったかな。でも、僕と留三郎だから平気であって…;。えっと……。抱きついたりキスまでなら怒られないのかな…。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle