TOP > 1対1のなりきりチャット

彼氏彼女なりきり/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神無月 [×]
2014-04-28 00:09:47 

なりきりです


1: 神無月 [×]
2014-04-28 00:31:34

誰か来てください…泣

2: 質問です。 [×]
2014-04-28 01:46:45

プロフ(名前(フルネーム)、年齢、容姿、性格)やルール(セイチャルール厳守など)は無いんですか?

どんななりきりをしたいんですか?
そういう事を記載した上でのトピ建てがいいですよ?初心者丸出しだと叩かれやすいので気を付けて…。

3: 通りすがりさん [×]
2014-04-28 06:49:30

>2様のと付け加え。
あなたは彼氏がほしい甘えん坊の構ってちゃんですか?
そういうのはロルの制限もありませんでしたしね……初心者丸見えですよ?

ストーリーもなにもない.それならここに来る人もなんの目的としてここを作ったのかわかりません。彼氏ができて終わり☆みたいなことですか?

それと……私が言うのもおかしいですが.彼氏ができたら幸せになることですか?彼氏がほしいんですか?私は…体験したことがありますけれど,いつかは彼氏がここでできたらいきなりあなたは放置されてまた一人にされてしまうのかもしれませんよ。彼氏がここで出来て幸せ……その快感がいきなり最悪の事態になるんですよ。最後に此の恋愛を迎えるのはきっと、badendですよ。

信じないままそれを続けるのなら、貴方は闇の恋愛の世界に飛び出すのですね。お気をつけて

回避するならまず、オリジナルキャラクターの学園なりきりとか色々な彼氏がほしいなら,まず友達を作ってみてはいかがでしょう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle