TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼なりちゃ(BL)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬 [×]
2014-04-27 19:06:34 

吸血鬼きの物語とか
ちょーすきなので作りました!

キャラの設定とかはお相手様の
要望を聞いてから決めたいと思います!

流れは一緒に決めて
くれるかたがいいです
お願いします!(*´∇`*)


1: セイチャットファンさん [×]
2014-04-27 19:07:26

(ふぉああああくぁあああああやりたいですうううううううううう)

2: 黄瀬 [×]
2014-04-27 19:21:28

ありがとうございます!!!!
ぜひお願いします!

3: セイチャットファンさん [×]
2014-04-27 19:25:15

えーとじゃ、まず世界観からですね。

いつも吸血系の物語って、洋風ばかりですよね。
なので、日本系のものが新鮮かと!

なので、世界観は明治時代くらいがいいかなって。
あ、このゲームの舞台になってる時代です。http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140424_645898.html

4: 黄瀬 [×]
2014-04-27 19:33:18

あーいいですね
私も洋風ばかりやってました!

おっけーです♪
一様他にと参考に
見ときます!

人間×吸血鬼
吸血鬼×人間
吸血鬼×吸血鬼
どれにします?
他に案があればききますよー♪

5: セイチャットファンさん [×]
2014-04-27 19:35:34

吸血鬼二人がいいじゃないかと。

あ、ストーリー勝手に妄想しちゃってw
書いて行っちゃいますねえwww

ある日、明治時代外国から来た吸血鬼が一人。
その吸血鬼に血を吸われ、吸血鬼になったと。

で、吸血鬼になる所から物語は始まると、

6: 常連さん [×]
2014-04-27 19:37:25

(/失礼します。他サイトのURL等は宣伝効果がある為載せるのは禁止されています。 他社への迷惑行為と成りかねませんのでお気を付けください。
今一度マナーから目を通して下さると幸いです。)

7: 黄瀬 [×]
2014-04-27 19:50:12

めっちゃいいじゃないですか!(*´∇`*)
私もその続きを勝手に妄想しちゃいそうです!

私のやるキャラの要望など
ありますかー?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle