TOP > その他のテーマ

漫画家目指してる方一緒に話しませんか?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神樹蒼 [×]
2014-04-27 14:26:58 

漫画家を目指している方なら、
誰でもOKです!!
マンガについて色々話しましょう


2: さすらいの旅人さん [×]
2020-11-21 19:10:22

>1
ひっどいね。
ただただ話したいだけなんだから、そんな事言うなよ。君こそ漫画家舐めんな。

4: ナナシ [×]
2020-11-21 22:38:59

→3

数々の漫画家関連トピへの暴言……これはもう、アク禁になる御覚悟はお有りですよね~?笑

5: デデデ・デア・グロッセ [×]
2020-11-22 17:52:50

そもそも6年前の過疎スレに何を喚いとるねん頭冷やしぃや全くもー下顎引っこ抜くで

6: 匿名さん [×]
2020-11-27 20:22:05

すみませんでした。
あれはお酒に酔っていたのもあり、深夜テンションというのもあり、色々爆発していました。
言葉荒かったこと深く反省しています。
ただ、自分のまわりには、漫画家を目指すと言っていながら何もしてない人がほとんどであり、それに対し鬱憤が溜まっていたんだと思います。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
言ったことは全て本音ではありますが、言葉が荒かったこと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
ありがたいことに、アク禁にはなっていませんでした。
以後、気をつけていきます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle