TOP > 1対1のなりきりチャット

君だから守りたい、守られたい。(nl/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐久間 未来 [×]
2014-04-27 10:48:38 

私は、佐久間家の長女として生まれた。
下には妹と弟が1人ずつ。
家の家庭はまぁ、貧乏で生活に困り果てていた。
けれどある日、お父さんが一発当てたらしく生活は一変!
お嬢様となってしまった私には執事がつくことにった。
それが…あの、まさかの、クラスでいや学校で一番人気のあいつが執事になるなんて…!???

rule←
ロル必須(長めのほうが主的に嬉しい
寝落ち、亀レス、置きレスOK
誹謗中傷や、荒らし禁止←

>1  レス禁止


1: 佐久間 未来 [×]
2014-04-27 11:01:15


名前 佐久間 未来(サクマ ミク
性別 女
容姿 黒髪セミロング、ぱっちり二重の黒目、首にはおばあちゃんの形見のネックレス、セーラー服着用、ローファに黒のソックス
性格 優しくも悪いことはダメだと厳しくする、少し?天然気味だが本人はまったく、きづいていない
備考、高校一年生

ロル
いや、あの…!何でここに…?(状況が、全く持って読めない。そもそも、私は本当にお嬢様になっちゃったの?それに、執事?ってものになるのがクラスメート??ありえない。そんなことさせれない。私なんかのために、クラスメートを使っちゃダメだよ!頭の中はもうぐちゃぐちゃ。「お、お父さん!なんで、執事なんかつけちゃったの??私、自分のことくらい自分でできるよ!!」きっぱり言ってもお父さんは聞いてくれない。お父さんが執事をつけた理由。それはこのネックレスにつけられたペンダントに秘密があるということに私は、きづかなかった。

募集します!

2: 佐久間 未来 [×]
2014-04-29 15:16:27


(募集あげします!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle