TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
530: ジュダル [×]
2014-06-22 13:02:50

俺が可愛いって言っただけなのにすっげぇにへにへしてんぞ?(相手見つめ返し言い

531: 練 紅覇 [×]
2014-06-23 17:10:30

そんな締まり無い表情してないっ(ムッとし横向き

532: ジュダル [×]
2014-06-23 19:20:18

その表情もよくするよな…(相手の顔をまじまじと見つめ

533: 練 紅覇 [×]
2014-06-24 14:12:06

……(拗ねたような表情になり

534: ジュダル [×]
2014-06-24 18:12:56

……紅覇って単純だな(おかしそうにクスクス笑い

535: 練 紅覇 [×]
2014-06-24 18:14:57

…そんなこと無いもん(頬膨らませ

536: ジュダル [×]
2014-06-27 22:16:27

…小さい子供みたい(笑いながら相手の頭を撫でて




(/水曜日からテストだったので来れてませんでした…
すみません…

537: 練 紅覇 [×]
2014-06-29 20:06:29

また子供扱いする…(拗ねたように言い



(/大丈夫ですよ~^^

538: ジュダル [×]
2014-07-01 20:22:57

俺よりかは子供だろ?(撫でたままで言い

539: ジュダル [×]
2014-07-01 20:23:44

(/ありがとうございます!

540: 練 紅覇 [×]
2014-07-03 16:26:55

…子供じゃないもん(小さく頬膨らませ



(/月曜日から水曜日まで実習だったので来れませんでした、すみません;

541: アリババ [×]
2014-07-03 17:35:29

子供だろ?(頬突っつき

542: 練 紅覇 [×]
2014-07-03 17:40:23

子供じゃないっ!(頬膨らませ相手見つめ

543: ジュダル [×]
2014-07-05 20:01:44

すぐムキになるとことか子供っぽいぞ?(頬突っつきながら言い



(/コメント返信できてませんでした;;
すみません…

全然大丈夫ですよ(笑
私も返信すること遅いことが多々ありますし;;

544: 練 紅覇 [×]
2014-07-06 11:16:25

…確かにジュダル君は強くてかっこよくて僕よりずっと大人だけど…(ちらっと相手見て言い



(/すみません、ありがとうございます^^

545: ジュダル [×]
2014-07-06 20:07:13

だろ!(どや顔して

546: 練 紅覇 [×]
2014-07-07 16:22:11

いや、そこ否定するところだから(苦笑しながら言い

547: ジュダル [×]
2014-07-07 17:24:08

…否定しないとだめだったのか…?(きょとんとした様子で問い掛け



(/また忘れてた…

いえいえー(笑
こちらこそありがとうございます(笑

548: 練 紅覇 [×]
2014-07-08 18:40:16

まぁいいんだけどね(苦笑し続け

549: ジュダル [×]
2014-07-11 19:58:52

でも…俺の方が大人っぽいだろ…?(同意を求めるように見つめ

550: 練 紅覇 [×]
2014-07-13 10:19:26

それは…そうだけど…(自分で言わないでよ、と呟き

551: ジュダル [×]
2014-07-13 15:10:32

…わかった…(納得いっていないような表情しながらも頷き

552: 練 紅覇 [×]
2014-07-13 19:47:00

……ジュダル君はかっこいいよ…(照れたように赤面し俯きながら言い

553: ジュダル [×]
2014-07-14 19:59:52

……紅覇は可愛い…(言いにくそうにしながらも言い

554: 練 紅覇 [×]
2014-07-15 16:30:33

…(可愛いと言われ少しムッとするも「まぁいっか」と呟くように言い

555: ジュダル [×]
2014-07-15 17:43:32

え…いいのか?(少し驚いたように問い掛け

556: 練 紅覇 [×]
2014-07-17 17:09:00

…ジュダル君だから許す(呟くように言い

557: ジュダル [×]
2014-07-17 17:28:51

…ありがとな?(笑掛けて

558: 練 紅覇 [×]
2014-07-17 17:34:28

っ…(赤面し

559: ジュダル [×]
2014-07-17 17:38:37

紅覇?(相手の顔が急に赤くなったので不思議そうに顔色を伺い

560: 練 紅覇 [×]
2014-07-17 17:43:05

…ジュダル君、かっこよすぎだよ…(赤面しながら言い

561: ジュダル [×]
2014-07-17 17:59:52

紅覇は可愛い(真っ赤になっている相手の頬に手をあてて

562: 練 紅覇 [×]
2014-07-17 18:04:09

(触れられるとますます顔赤くなり

563: ジュダル [×]
2014-07-17 18:12:30

赤くなりすぎだろ(笑ながらも頬に手を当てるのはやめずに

564: 練 紅覇 [×]
2014-07-17 18:21:06

恥ずかしいんだもん…!(赤面したまま答え

565: ジュダル [×]
2014-07-17 18:27:47

これだけでか?(楽しそうに頬突っつき

566: 練 紅覇 [×]
2014-07-19 08:12:16

……(恥ずかしそうに横向き

567: ジュダル [×]
2014-07-19 22:33:15

紅覇ー?(目を合わせようと相手の視線の先に行き

568: 練 紅覇 [×]
2014-07-20 10:22:39

(横向いたまま赤面し

569: ジュダル [×]
2014-07-20 19:20:05

うわ、赤すぎだろ(相手の顔をじっと見つめ

570: 練 紅覇 [×]
2014-07-21 10:01:11

見ないでよっ...(恥ずかしそうに言い

571: ジュダル [×]
2014-07-23 13:37:04

俺に見られるの嫌なのか?(わざとしゅんとして俯き

572: 練 紅覇 [×]
2014-07-23 13:55:44

...っそ、そういう訳じゃなくてっ...(慌てたように言い

573: ジュダル [×]
2014-07-26 19:12:29

……(俯きながらも様子を伺うようにちらっと相手見て

574: 練 紅覇 [×]
2014-07-28 09:03:58

ジュダル君のこと好きだから見つめられると恥ずかしいの...(赤面しながら言い

575: ジュダル [×]
2014-07-30 19:59:56

っ……そんな事言われると俺まで恥ずかしくなるだろ…(同じように赤面し

576: 練 紅覇 [×]
2014-07-31 08:23:18

...ジュダル君の照れた顔、可愛い...(呟くように言ってじっと相手見つめ

577: ジュダル [×]
2014-08-05 10:51:03

男に可愛いっていうな…!(勢いよく顔背け

578: 練 紅覇 [×]
2014-08-05 11:03:04

え~、ジュダル君は僕に可愛いっていうのに...(頬膨らませ

579: ジュダル [×]
2014-08-05 11:11:33

紅覇は…男だったな……(思い出したかの様に言い

580: 練 紅覇 [×]
2014-08-05 11:34:09

えぇっ!? ひどい!(驚いたように目見開き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle