TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ジュダル [×]
2014-05-04 08:22:36

よくねぇだろ…(大きく溜息をつき




(/今、自分のケータイ壊れてて親のケータイ借りてるので来れる時間とかわからないんです…
すみません…
来れそうなら来るようにしますね!

82: 練 紅覇 [×]
2014-05-04 09:52:36

ジュダル君は僕のこと嫌い?(小さい声で問い



(/了解ですゝ
 もちろん、来れる時でいいですよ^^
 わざわざすみません;

83: ジュダル [×]
2014-05-04 11:23:46

嫌いじゃねぇけど?(不思議そうに答え





(/なるべく来れるようにしますね(笑


84: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 00:52:39

じゃあ僕のこと好き?(相手の目をじっと見つめ問い




(/本当にすみません;;
 無理しないでくださいね

85: ジュダル [×]
2014-05-05 01:15:04

どっちかっつーと好きだぜ?(真顔で言い





(/さっそく来ましたぜ☆←

86: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:18:26

…それはどういう意味の「好き」?(目細め問い掛け



(/ありがとうごさいます^^
 あと数秒遅かったら寝てました(笑

87: ジュダル [×]
2014-05-05 01:22:14

んー…laik?(少し考えてから答え




(/間に合ってよかった((((;゚Д゚)))))))
もうすぐ寝ちゃいます?

88: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:24:33

…もういいよ(拗ねたように言って立ち上がり



(/寝ませんよ~
 昼間寝たんで眠くないんで(笑

89: ジュダル [×]
2014-05-05 01:28:54

なに怒ってんだよ?(意味がわからないといった様子で





(/私もケータイ取り上げられるまではいますよーb

90: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:32:14

別にぃ~(拗ねたように頬膨らませ





(/了解ですっ!ゝ

91: ジュダル [×]
2014-05-05 01:36:19

言ってくれねぇとわかんねぇぞ?(相手の方を見ながら




(/なので急に落ちるかもしれません;;
すみません…

92: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:39:40

分かんなくていいよ(勝手に歩き出し



(/私も寝落ちするかもしれないんでお互い様です^^

93: ジュダル [×]
2014-05-05 01:41:58

なんで怒ってんだよ…(面倒くさそうに




(/ありがとうございます(笑

94: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:43:06

怒ってないっ(そう言いながらも不機嫌そうで

95: ジュダル [×]
2014-05-05 01:45:08

そーかよ…(再び寝転びながら

96: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:49:22

 (寝転ぶ相手を横目で見、あてもなく歩き出し

97: ジュダル [×]
2014-05-05 01:52:18

…… (寝たふりをしながらも頭の中では相手の事を考え

98: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 01:55:20

 (少し相手の様子を見、追いかけてこないのを知ると切なそうな顔になりすぐその場を離れ

99: ジュダル [×]
2014-05-05 01:59:52

……なんであいつ怒ってんだよ…(相手がいなくなるのを確認すると目を開けて呟き

100: 練 紅覇 [×]
2014-05-05 02:06:10

ジュダル君のバカ…(呟くように言い、涙を隠すように目を擦り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle