TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 練 紅覇 [×]
2014-05-02 16:59:43

えぇ~、なんで~?(顔覗き込もうとし

62: ジュダル [×]
2014-05-02 17:04:09

なんでもいいだろ!(さらに顔背け

63: 練 紅覇 [×]
2014-05-02 17:09:58

照れてるの~…?(悪戯気に笑い

64: ジュダル [×]
2014-05-02 17:38:28

違ぇよ!(少し焦りながら

65: 練 紅覇 [×]
2014-05-02 17:40:40

ジュダルく~ん、こっち向いてよ~(寂しくなってきたようで

66: ジュダル [×]
2014-05-02 17:44:56

なんだよ…(ちらっと相手の方を見て

67: 練 紅覇 [×]
2014-05-02 17:49:41

 (頬に軽くキスし

68: ジュダル [×]
2014-05-02 19:06:53

………は…?(急すぎて理解できず

69: 練 紅覇 [×]
2014-05-03 16:15:45

ジュダル君、やっと視線合わせてくれた~(嬉しそうに微笑み

70: ジュダル [×]
2014-05-03 16:24:16

いや、お前いま何した?(まだ理解できず問い掛け

71: 練 紅覇 [×]
2014-05-03 16:32:45

何って…キス、だけど(何かいけなかったかな、と顔傾け

72: ジュダル [×]
2014-05-03 16:39:56

おかしいだろ!?(やっと理解して大声で言い

73: 練 紅覇 [×]
2014-05-03 16:43:14

ごめ、ん(急に怒鳴られ驚いたようで、目を見開き途切れ途切れに謝罪し

74: ジュダル [×]
2014-05-03 16:46:53

俺は別に良……くもねぇけど!
誰にでもしていい事じゃねぇだろ!?(今度は驚かせないように声量を小さくして

75: 練 紅覇 [×]
2014-05-03 16:51:09

…もしかしてジュダル君…心配してくれてるの?(傾

76: ジュダル [×]
2014-05-03 16:58:03

心配っつーか…お前は皇子だろ?(目線逸らして

77: 練 紅覇 [×]
2014-05-03 17:00:40

そうだけど…(頬膨らまし

78: ジュダル [×]
2014-05-03 17:04:58

見つかったら怒られんぞ…(呆れながら

79: 練 紅覇 [×]
2014-05-04 01:10:57

別にいいよ、怒られても(呟くように言い

80:  [×]
2014-05-04 01:42:40

GW中は基本的に夜(1時くらい)しか来れないのですが、そのくらいの時間て相手できますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle