TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 練 紅覇 [×]
2014-04-30 00:47:35

えぇ~…昼寝なんてしても詰まらない~(子供が駄々をこねるようにバタバタと足動かし

42: ジュダル [×]
2014-04-30 16:17:54

お前は何歳だよ……(呆れたように溜息つき

43: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 00:45:50

こう見えてもジュダル君と1歳しか違わないんだよ~(バカにされてると感じ、少しムッとし

44: アリババ [×]
2014-05-01 08:05:27

知ってるけどよ…子供っぽい(小声で言い

45: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 16:45:49

ジュダル君だって自分で思ってるほど大人じゃないよ~(聞こえたようで、頬膨らまし答え

46: ジュダル [×]
2014-05-01 17:09:51

お前よりかは子供じゃねぇとは思うけど?(頬突つきながら言い

47: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 17:22:30

僕だってそんなに子供じゃないよ~(少し拗ねたように言い

48: ジュダル [×]
2014-05-01 17:34:14

まぁ…可愛くていいんじゃないか?(目線逸らしながら言い

49: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 17:39:18

え…?(意外な返答に驚き相手の顔見つめ瞬き繰り返し

50: ジュダル [×]
2014-05-01 17:42:21

…なんだよ?(言ってから少し恥ずかしくなり目線逸らしたままで

51: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 17:46:20

もう一回言って…?(身を乗り出し顔近づけ

52: ジュダル [×]
2014-05-01 17:49:54

嫌に決まってんだろ……(後退りながら

53: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 17:55:41

やだ、言って?(近づいていき

54: ジュダル [×]
2014-05-01 17:58:07

……子供っぽい方が可愛くていいんじゃねぇかって…(恥ずかしさで少し赤くなりながら

55: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 18:01:58

へぇ…ジュダル君、そんな風に思ってたんだぁ…(嬉しそうに微笑み

56: ジュダル [×]
2014-05-01 18:05:45

お、俺は思ってねぇぞ!(本当は思ってるが恥ずかしかったので否定し

57: 練 紅覇 [×]
2014-05-01 18:08:50

う~ん…でも僕はジュダル君のことかっこいいと思うよ?(頬笑み

58: ジュダル [×]
2014-05-01 18:13:02

……っ…面と向かって言うことじゃねぇだろ…(照れて顔背け

59: 練 紅覇 [×]
2014-05-02 16:19:07

でも本当のことだから(笑い掛け

60: ジュダル [×]
2014-05-02 16:55:02

それ以上言うの止めろ(顔背けたままで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle