TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 練 紅覇 [×]
2014-06-20 19:03:27

だってっ…(赤面しながら言い

522: ジュダル [×]
2014-06-21 12:10:28

…ほんと紅覇からかうのおもしれぇ(堪えるようにしながらも笑い

523: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 12:38:30

うぅ…(笑われて恥ずかしそうに俯き

524: ジュダル [×]
2014-06-21 17:31:38

…まぁ…可愛いとも思うけど(照れたようにして顔背け

525: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 17:39:17

…(相手の言葉受け驚いたように目見張りすぐに照れたように頬笑み

526: ジュダル [×]
2014-06-21 17:45:36

…嬉しそうな顔するな…(ちらっと相手を見て呟き

527: 練 紅覇 [×]
2014-06-21 17:50:45

ジュダル君?(何を言ったのか分からない様で顔傾け相手見

528: ジュダル [×]
2014-06-21 17:59:15

嬉しそうな顔するなって(少し大きめの声で言い

529: 練 紅覇 [×]
2014-06-22 11:44:55

…(驚いたように相手見つめ

530: ジュダル [×]
2014-06-22 13:02:50

俺が可愛いって言っただけなのにすっげぇにへにへしてんぞ?(相手見つめ返し言い

531: 練 紅覇 [×]
2014-06-23 17:10:30

そんな締まり無い表情してないっ(ムッとし横向き

532: ジュダル [×]
2014-06-23 19:20:18

その表情もよくするよな…(相手の顔をまじまじと見つめ

533: 練 紅覇 [×]
2014-06-24 14:12:06

……(拗ねたような表情になり

534: ジュダル [×]
2014-06-24 18:12:56

……紅覇って単純だな(おかしそうにクスクス笑い

535: 練 紅覇 [×]
2014-06-24 18:14:57

…そんなこと無いもん(頬膨らませ

536: ジュダル [×]
2014-06-27 22:16:27

…小さい子供みたい(笑いながら相手の頭を撫でて




(/水曜日からテストだったので来れてませんでした…
すみません…

537: 練 紅覇 [×]
2014-06-29 20:06:29

また子供扱いする…(拗ねたように言い



(/大丈夫ですよ~^^

538: ジュダル [×]
2014-07-01 20:22:57

俺よりかは子供だろ?(撫でたままで言い

539: ジュダル [×]
2014-07-01 20:23:44

(/ありがとうございます!

540: 練 紅覇 [×]
2014-07-03 16:26:55

…子供じゃないもん(小さく頬膨らませ



(/月曜日から水曜日まで実習だったので来れませんでした、すみません;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle