TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ジュダル [×]
2014-06-06 18:48:35

まぁ…見た目と性格がな……(言いにくそうにしながらも言い

502: 練 紅覇 [×]
2014-06-07 11:50:07

えぇッ、見た目っ!?(ショック受けたようで

503: アリババ [×]
2014-06-07 13:30:33

若々しいって事だって!(焦って取り消し

504: ジュダル [×]
2014-06-07 13:32:18

ネームまた間違えました…
すみませんorz

505: 練 紅覇 [×]
2014-06-07 13:34:21

……(頬膨らませ



(/大丈夫です^^

506: ジュダル [×]
2014-06-07 14:14:47

若々しいのはいい事だぜ!?(焦ってる様子で言い




(/ありがとうございます!
そだ、11日〜13日の3日間修学旅行なので来れません…
13日、帰ってきてからこれたら来ますけど…

507: 練 紅覇 [×]
2014-06-07 14:22:08

…フォローになってない(頬膨らませたままで




(/了解ですゝ

508: ジュダル [×]
2014-06-07 15:31:41

か、可愛いぜ!?(さらに焦り

509: 練 紅覇 [×]
2014-06-07 15:37:38

……僕男だから可愛いって誉め言葉にならないけど…(頬膨らませたまま相手見つめ

510: ジュダル [×]
2014-06-07 18:08:53

……ごめん(どうしようもなくなったようで謝り

511: 練 紅覇 [×]
2014-06-09 17:15:12

…(頬膨らませ相手見つめ

512: ジュダル [×]
2014-06-10 16:57:37

ごめんって……(軽く頭下げて

513: 練 紅覇 [×]
2014-06-11 17:54:51

…本当に謝る気持ちあるなら……抱き締めてよ(言った後に照れたように赤面し横向き

514: ジュダル [×]
2014-06-14 15:18:06

そんなことでいいのか…?(驚いたように瞬きして問い掛け

515: 練 紅覇 [×]
2014-06-14 19:54:36

そんなことって…嫌じゃないの…?(驚いたように問い掛け

516: ジュダル [×]
2014-06-15 16:46:23

相手が紅覇だから嫌じゃねぇよ(当たり前のように答えて

517: 練 紅覇 [×]
2014-06-17 17:23:09

……そっか…(驚いたように目見開きすぐに嬉しそうに微笑み

518: ジュダル [×]
2014-06-18 19:19:09

これでいいのか?(相手をぎゅっと抱き締めて

519: 練 紅覇 [×]
2014-06-19 18:22:17

っ…(赤面し

520: ジュダル [×]
2014-06-19 19:41:35

すぐ赤面するな(にやにやして相手をからかうように言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle