TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: ジュダル [×]
2014-05-31 12:34:55

嘘つかれるよりマシだろ?(相手見て言い

462: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:45:26

そうだね(微笑み

463: ジュダル [×]
2014-05-31 12:48:43

紅覇は素直そうだよな~…(相手見つめ言い

464: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:51:09

素直じゃないよ(瞬きし

465: ジュダル [×]
2014-05-31 12:56:13

俺からしたら素直だぞ?(きょとんとした様子で言い

466: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 12:59:30

まぁジュダル君よりは素直かもね(悪戯気に微笑み

467: ジュダル [×]
2014-05-31 15:11:26

別に俺は素直じゃなくていいんだよ(素っ気無く言い

468: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 15:38:14

…ジュダル君も素直になったほうがいいと思うけどなぁ…(相手見つめ呟くように言い

469: ジュダル [×]
2014-05-31 17:20:35

俺が素直とか…キモいだけだろ……(想像し顔歪め

470: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:27:13

えぇ~良いと思うけどなぁ(相手見つめ

471: ジュダル [×]
2014-05-31 17:31:55

いや、キモいだろ(即答し

472: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:35:16

ジュダル君はツンデレだからしょうがないか(呟くように言って納得したように一人で頷き

473: ジュダル [×]
2014-05-31 17:50:00

デレてねぇよ……(小声で呟き

474: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 17:54:49

……確かにデレるジュダル君って想像できない…(自分で言ったものの想像できず苦笑し

475: ジュダル [×]
2014-05-31 18:06:46

紅覇は…たまにデレデレだよな…(相手の方を見て言い

476: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:09:35

えッ…僕ってそんなにデレてる…?(自覚が無いようで首かしげ

477: ジュダル [×]
2014-05-31 18:19:39

紅炎とか紅明に褒められたときとか…他は……(考え込み

478: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:22:55

炎兄と明兄の事は尊敬してるから、褒められたら嬉しいよ? でもデレてるつもりはなかったんだけど…(瞬き繰り返し

479: ジュダル [×]
2014-05-31 18:26:07

え…あれデレてねぇの?(驚いたように

480: 練 紅覇 [×]
2014-05-31 18:28:35

デレてない(頬膨らませ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle