TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:59:48

うん、それでいいよ~…で何やる?(誘ったわりには何も計画等は無かったようで相手に問い掛け

22: ジュダル [×]
2014-04-29 02:01:29

昼寝(聞かれたのでしたかった事を即答し

23: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:03:59

…ジュダル君ありえないんだけど~(目を細め不満そうな声出し

24: ジュダル [×]
2014-04-29 02:08:02

お前が何するか聞いたんだろ!(相手に不満の目を向けられて少し苛つき

25: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:10:27

だってさぁ…(頬膨らまし横向き

26: ジュダル [×]
2014-04-29 02:11:53

……………(なんとなく気になって頬突っついてみて

27: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:14:02

!???(突然のことに驚き、相手顔見つめ瞬き繰り返し

28: ジュダル [×]
2014-04-29 02:16:22

……なんだよ?(あまりにも驚かれたので不満に思い声掛け

29: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:22:25

ジュダル君が急に突っつくからびっくりしたじゃ~ん(そう言いながらも、かまってくれたことを嬉しく感じ小さく微笑み

30: ジュダル [×]
2014-04-29 02:26:20

なんか膨れてたから突っつきたくなって……なんかお前嬉しそうだな?(子供っぽかったかと思い少し焦ってたが相手が嬉しそうなので疑問に思い

31: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:30:00

うん、嬉しいよぉ、ジュダル君いっつもかまってくれないし~(嬉しそうな笑み浮かべ相手を見

32: ジュダル [×]
2014-04-29 02:32:20

……ふーん…(嬉しそうに見つめれたので照れ臭そうに目線逸らし

33: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:36:51

ジュダル君? …もしかして、照れてるのぉ?(悪戯そうな笑み浮かべ相手見つめ

34: ジュダル [×]
2014-04-29 02:38:06

照れてねーよ!(ふいっと顔背け

35: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:41:27

本当にぃ?(視線合わせようとし

36: アリババ [×]
2014-04-29 02:44:05

照れてねぇって言ってんだろ!(デコピンくらわせ

37: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 02:48:47

痛っ(でこ押さえ涙目気味で

38: ジュダル [×]
2014-04-29 09:55:10

……で、何するんだよ(涙目になられて少し焦りながらも問い

39: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 20:27:30

ジュダル君は何したいの? 昼寝以外で(でこさすりながら問い

40: ジュダル [×]
2014-04-29 21:07:22

昼寝しかねぇんだけど……(少し考えてから言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle