TOP > 1対1のなりきりチャット

【マギBL】ジュダル×紅覇 (ジュダルちゃん募集)/580


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 練 紅覇 [×]
2014-04-27 01:28:48 

マギ ジュダ覇で主(紅覇)の相手してくれる人(ジュダル)募集だよ~
主は夜行性だったりじゃなかったり、とかなり気まぐれ。
それでもいいよって人、募集中
長く続けられる人だと嬉しいな^^

裏は無し
セイチャのルールはちゃんと守ってね!

設定は二人で考えたいな^^
じゃ、募集開始ね


1: 練 紅覇 [×]
2014-04-27 01:55:41

上げるよぉ~

2: 練 紅覇 [×]
2014-04-27 14:09:57

上げだよ~

3: 練 紅覇 [×]
2014-04-28 00:51:28

めげずに募集上げ…!

4: 参加希望 [×]
2014-04-28 19:07:54

参加希望ですー

5: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 00:39:05

もちろん、参加歓迎だよぉ~



(/参加申請ありがとうございます!
 早速ですがやりたい設定とかありますか?

6: 参加希望 [×]
2014-04-29 00:43:08

なんでもいけますよー!
合わせますb

7: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 00:47:58

了解ですゝ
紅覇受けでいいですか?

あ、あと絡み文お願いしてもいいですか?

8: アリババ [×]
2014-04-29 00:55:39

紅覇くんは受けですよねw

絡み文…シチュどんな感じにします?

9: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:00:57

ですねw

う~ん、そうですね…
煌帝国の何気ない日常とかでしょうか?
ジュダルが一人でいるときに紅覇が鬱陶しく絡んできて…みたいな…

10: ジュダル [×]
2014-04-29 01:04:43

鬱陶しくww
それでいきましょうかw



(天気が良いので庭らしき場所でうたた寝して

11: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:08:18

なんかごめんなさいww
絡み文ありがとうございます!



あ~、ジュダルくん、見ぃつけたぁ(相手の顔を覗き込むように見

12: ジュダル [×]
2014-04-29 01:11:41

んぁ…?
紅覇か?(眠そうにしながらも目開け




(/紅覇くんの事だからしつこく絡んでくるはずです!←
絡み文書いてから庭らしき場所ってどこだよってなり ましたw

13: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:23:42

うん、そうだよ(笑い掛け
今ヒマなんだよね~、なんかしよ?(隣に座り




(/ですねww
 ジュダル君、お気の毒です…w

 確かに…
 少なくとも皇宮内には無さそうですね…
 まぁ、キャラだけでなくその他のこともある程度崩壊するということでw

14: ジュダル [×]
2014-04-29 01:27:39

……俺はねみぃんだよ(横向いて目閉じ






(/紅覇くんは可愛いからきっと許してくれるはずです!←
崩壊しまくりそうですね(私が)w

15: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:37:59

えぇ~(不満そうな表情になり
おーい、ジュダルく~~~~ん(耳元で声出し、相手を揺すり

16: ジュダル [×]
2014-04-29 01:41:20

うるせぇ!(バッと起き上がり相手を睨みつけ

17: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:44:43

…そんな言い方しなくてもいいのに(不機嫌そうな表情を見て目を丸くし。怒られたことで拗ねたように横向き

18: ジュダル [×]
2014-04-29 01:48:55

……あー…相手してやるから拗ねんな(相手が本当に悪気なさそうにしてたので少しは自分も悪かったかな、と思い声掛け

19: 練 紅覇 [×]
2014-04-29 01:52:17

本当にっ!?(さっきまでの表情が嘘だったかのように満面の笑み浮かべ

20: ジュダル [×]
2014-04-29 01:55:11

つっても面倒くせー事はやらねぇぞ?(すぐに機嫌良くなったので安心し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle