TOP > その他のテーマ

【昔のアニメ好き!】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-27 01:08:12 



その名の通り、
昔のアニメが好き!という人達とワイワイしたいトピです←

!ルール
誹謗中傷・荒らし・喧嘩等はご遠慮下さい。
不快な発言等は静かに通報するかスルーして下さいませ



1:  [×]
2014-04-27 01:10:15



コアなものはわからないけれど、るーみっくは大好き(^ω^*)

2:  [×]
2014-04-27 01:11:56



そして昔のアニメはあの手書き手塗り感がほっとする

3: 匿名さん [×]
2014-04-27 09:55:05

どのぐらい昔の作品をさすのかはわかりませんが、1979年頃が一番輝いていた

今のはちょっと…(批判になるのでこれ以上は言えない)

4: 狼LOVE [×]
2014-04-29 08:36:39

昔の作品は声優と歌がなんとなく好きです。
特に王ドロボウやデジアドが大好きでしたo(`・ω´・+o) 

5: 匿名さん [×]
2014-04-29 09:20:40

初代デジモンは好きで見てました
○○モン進化ぁぁぁぁぁ!!××モンっっっ!!

エンジェモンが消滅するシーンたしか最初の方

進化しろグレイモンと叫びスカルグレ(闇落ち)になる


ヴァンデモンがボスと思いきや巨大化し究極体になったウォグレとMガルルにあっさり倒される


最終回は何回見ても感動

6: リバーシ [×]
2014-04-29 11:41:06

幽遊白書とか面白かったなー。
同じ作者のハンターハンターより好きだ。

あとヒカルの碁とか、囲碁全然分かんないのに面白かった。

7: 匿名さん [×]
2014-04-29 13:14:41

トラウマになっていることを話したらダメだめですか?

8: 狼love [×]
2014-04-29 13:33:17

>5さん

あぁ!!それわかります!
ウィザーモンがヴァンデモンに倒されたあのシーンが泣けました…

02も面白い作品でした(^O^)
ケンちゃんが悲しい人過ぎて辛かったです…


昔のアニメ他には、シャーマンキングとかですかね…、漫画ではマタムネのシーンが泣けました。

9: 匿名さん [×]
2014-04-29 16:08:31

ゆうゆうは敵に朱雀とか玄武とかいたような?たしか最初のあたりで

包帯の男が実は女だったしか覚えていないや

女子は飛影派かクラマ派で別れる
今風でいうとゾロ派とサンジ派かな?

10: バジル [×]
2014-04-29 16:27:10

グラヴィオンとナデシコを忘れてはならない!

11: リバーシ [×]
2014-04-29 23:55:34

>>9
いましたいました。朱雀以外は雑魚みたいなもんだった気がするけど(笑)

包帯の男ってたぶん骸(むくろ)のことですね。

俺的には飛影か幽助かって感じですが、確かに女子はそうだったかもw

12: 鬼神 [×]
2014-04-30 17:54:03

北斗の拳、1も2もハマった。
俺は中1だが・・・www

13: 匿名さん [×]
2014-05-01 04:13:10

お前はもう 死 んでいる
敵が残酷な死にかたをする
あべし!ひでぶ!

ラオウ昇天はアニメ史上有名なシーン

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle