TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/恋愛】HEAVEN&HELL【3L/人数制限有】/47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-27 00:32:09 

◆ストーリー
遥か昔から天使と悪魔は相容れない存在でした。
顔を合わせては戦争ばかりしています。
その関係は現在になっても変わる事は無く、
彼らは今日も戦います。

…傍から見てみればそれはただの喧嘩という。

◆主な行動場所

天界(天使軍拠点)
魔界(悪魔軍拠点)
人間界(中間地点)

◆ルール

荒らし、成り済まし、登録逃げ禁止。
セイチャのルールと基本的なマナー守れない初心者お断り。
ロルは豆以上で自由です。確定、小説、終止禁止。
恋愛は3L対応、敵対関係にあっても恋しちゃってOK。
戦闘対応トピですが非戦闘時のロルも歓迎します。
なので戦闘苦手な方もお気軽にどうぞ。
参加希望者はPFとロルテ提出。
他者を貶めるような設定は禁止ですよ。
元ネタの天使/悪魔要素入ってると主が喜びます←
希望者が被った場合、選定式。
他、質問がありましたらいつでもどうぞ!

◆募集キャラ

天使
ミカエル♀(主)
ガブリエル♀
ラファエル♂
ウリエル♂
サリエル♀

悪魔
ルシファー♂
ベルゼブブ♂
アスタロト♀
ベリアル♀
メフィストフェレス♂

>1 レス禁


1:  [×]
2014-04-27 00:33:14

◆PF記入用

名前/希望キャラの名前を。
性別/希望キャラに合ったものを。
年齢/外見年齢と実年齢。実年齢は不明でも構いません。
性格/完璧設定は禁止。
容姿/極端な美化は禁止。
武器/1種類まで。非所持も可。
備考/何かありましたら。

◆主PF(見本)

名前/ミカエル
性別/女
年齢/見た目20歳位、実年齢不詳
性格/真面目でしっかり者のお姉さん。他者と話す時は大概敬語。争いは好まないが天界のためにと悪魔と戦う事を決意。
容姿/金髪を腰の下まで伸ばしており、前髪は目の少し上で揃えてある。やや幼さの残る丸い瞳の色は碧で二重瞼。身長は159cmで細身。肌の色は白い。踝まである純白のローブを身に纏い、天使の輪と羽がある。
武器/細身のロングソード(普段は腰に佩いている)
備考/甘い物と可愛い物に目が無い。虫が大嫌いで泣き出してしまう事も。


レス解除します。参加者様切実に募集中です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle