TOP > 1対1のなりきりチャット

兄と妹。«兄募集»/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽野愛華 [×]
2014-04-26 22:17:19 


両親は海外に出張中で、おうちにはお兄ちゃんと二人っきり。
愛華はお兄ちゃんが好きだけど、お兄ちゃんはどう思っているんだろう…?

ルール
1.荒らしやなりすまし禁止
2.セイチャルール厳守
3.ロルは20文字以上から
4.1週間でキャラリセ

プロフィール
名前/羽野愛華(ハノ アイカ)
性別/女
年齢/16 高校1年生
容姿/胸元までのストレートの黒髪に白いリボンのついた細いカチューシャ。前髪はぱっつん。瞳の色も黒で二重瞼。人形のような顔立ち。私服はガーリー系のもの。
性格/おとなしめなものの明るくて素直。あまり目立ってなにかするようなタイプではない。赤面症で恥ずかしがり屋。お兄ちゃんっ子でお兄ちゃんが大好き。

募集開始!


1: 希望 [×]
2014-04-26 22:30:42

(兄役やっていいですか?)

2:  [×]
2014-04-26 22:33:57

(ぜひお願いします!pfお願いできますか?)

3: 希望 [×]
2014-04-27 20:30:26

名前/羽野和人(ハノ/カズト)
性別/男
年齢/19歳 専門学生1年生
容姿/銀髪碧眼で身長170cm。体つきは細く色白。
性格/物静かで大人しい。しかし好きなもののこととなれば長時間語ろうとするという意外な一面もある。「声」という物に魅力を感じており様々な人物の声などを聞いては「あの人の声いいな」とつぶやいたりする。
備考/愛華の兄。好きなものは「アニメ」と「音楽」と「人の声」。高校時代の友人に自身の声を褒められたことがきっかけで声優を目指すようになり現在声優科のある専門学校に通っており、学費などを稼ぐためにファミレスでバイトをしている。

【兄役希望のものです。】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle