TOP > 1対1のなりきりチャット

日本一の兵と影の忍【くのいち募集】/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 真田幸村 [×]
2014-04-27 18:29:43

(了解です。(>д<)ゝ”)

39: くのいち [×]
2014-04-27 20:23:51

じーつーはー!!!幸村さまの笑顔を見ると幸運になれるという噂がながれてるんだよー☆(そう言いにゃはっと笑みをこぼし

40: 真田幸村 [×]
2014-04-27 20:31:32

それはまた何故そのような噂が
(そんなこと初めて聞いた上にそれが自分のことなので困惑の表情を浮かべ)

41: くのいち [×]
2014-04-27 20:33:22

それは…その…えっと…にゃはは…(微妙な空気になっていき、自分がながしたということを隠して

42: 真田幸村 [×]
2014-04-27 20:37:28

私自身自覚はないのだが、私のような者の笑顔で親方様や兵士、そなた、さらには民が幸せになれるのならばこれ以上にない嬉しいことだ
(まさかそれを流したのは目の前にいる彼女であることに気づかず幸せそうに笑っており)

43: くのいち [×]
2014-04-27 20:46:46

あっ…(相手の幸せそうな笑顔に出会った当初のころを思い出し、顔を下に向けて赤らめながら「ずるいよ…」と小声で一言もらし

44: 真田幸村 [×]
2014-04-27 20:50:56

……? 
(自分の言葉を述べた後に彼女の様子が変わったため「どうかしたのか?」と少し心配そうな顔をして)

45: くのいち [×]
2014-04-27 20:53:54

だっだいじょうぶ!!!ほらっ!この通り☆(と言えばまんべんの笑みをうかべてみせて

46: 真田幸村 [×]
2014-04-27 20:55:22

そうか……だが無理だけはしないでほしい
(彼女の身に何かあったらと思うと不安になりながらもこちらも笑みで対応をし)

47: くのいち [×]
2014-04-27 20:59:03

にゃははっ!心配ご無用!じゃあ…そろそろ戻りますか!?(相手に気を遣わせるのが少々悪い気がして、周りが薄暗くなってきたので、一言そえて

48: 真田幸村 [×]
2014-04-27 21:04:07

そうだな。あまり遅くなると親方様も心配するだろうから
(そう言っては帰ろうと決意をし、彼女の手を恋人繋ぎというもので握れば歩き出し)

49: くのいち [×]
2014-04-27 21:08:12

…プッ…(出会った当初のことを思い出しおもわずふきだし「はじめて出会ったときはこんなこと想像もしてなかったね〜♪」と呟き相手の顔を覗き込み

50: 真田幸村 [×]
2014-04-27 21:27:45

あの時の私は女子についてまともに考えていなかったからな
(各地の武将を除き、自分の周りにいる女性はくのいちを除けば自分の兄である信之の妻であり義姉の稲姫くらいで顔を覗き込む彼女を見れば「ど、どうした」と少し緊張をしたように呟き)

51: くのいち [×]
2014-04-27 21:30:08

べーつに♪なんでもありませんよー!(と呟きニヤっとしてギュッと手を握り

(すみません!寝落ちします!)

52: 真田幸村 [×]
2014-04-27 21:42:53

ならいいが、私も男であるからその……そなたの顔が近いと緊張するんでな
(先ほどのことは色々と余裕はあったのだが、今は恥じらいを覚えてしまったため恥ずかしいと言いつつ手を握って)

(了解です!)

53: くのいち [×]
2014-04-28 17:15:45

(ある事情で来れなくなりそうなんです…。なので誠に自分勝手ながら来れないと思います…。本当に申し訳ありません。自分ばっかりで…(>人<;)
再募集なども構わないです。本当にごめんなさい。

54: 真田幸村 [×]
2014-04-28 20:25:25

【了解しました。まことに残念でございますが短い間、ありがとうございました】

55: 真田幸村 [×]
2014-04-28 20:26:20

【と言う訳で再募集させてもらいます】

56: 真田幸村 [×]
2014-05-06 01:11:07

【募集上げ】

57: くのちゃんやらせて下さい! [×]
2014-08-20 00:50:47

くのいちちゃん募集してますよね?

私、くのちゃんやらせて貰いたいです!!

幸村様~♪♪♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle