TOP > 1対1のなりきりチャット

【東方project】オリキャラ×東方キャラ【NL.オリキャラ募集】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 22:53:07

…とことん人がいいわよね、貴方って。(少し頬を緩ませると正面に向き直って紅茶を飲み、

28: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 22:55:23

そのようなことはないと思いますが?(本人にその自覚はなく不思議そうにして

29: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:00:20

そう、(紅茶を飲み終わるとご馳走様。と言ってソファーの背凭れにもたれ掛かり

30: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:01:18

片付けて来ますね(ティーセットを片付けに行って

31: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:03:48

分かったわ、(相手が部屋を出ていくと何をするでなくぼ-っと天井をみていて

32: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:07:04

ただいま戻りました(少したつと部屋に戻ってきて

33: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:10:26

…おかえりなさい。(ちらりと相手に視線を移した後また天井を見てそう返し

34: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:11:37

どうか致しましたか?(何かあるのだろうかと自分も天井を見て

35: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:13:20

いや、何もないわ。…少しぼ-っとしていただけよ。(くす.と笑みを浮かべるとそう答えて

36: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:14:32

左様ですか(相手を見てニコッと微笑んで

37: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:18:55

最近は平和ね、…何もする事が無いし。(ふぅ、と溜め息をつくといつも通りの日常につまらないというようにそう述べ

38: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:22:26

平和が一番ですよ、異変が起こると大変ですし(あたかも何かが起こってほしいという言い方の相手にそう言って

39: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:27:29

…まあそうねえ…、(相手の言葉に少し押し黙ると「少し位日常に刺激が欲しいものだわ。」と呟き

40: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:30:02

私たち仕えてる者たち皆が居なくなりましょうか、そうすれば普段と違う日常が過ごせますよ?(本当に実行はしないが冗談を言って

41: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:33:41

私達は家事何て出来ないもの、もしそうなったらすぐに呼び戻すわね。(クスクス笑いながらそう述べ

42: 東雲玲二 [×]
2014-04-26 23:36:00

私たちはお嬢様たちが好きなので絶対そのようなことはしませんけどね(ニコッと微笑みながら言って

(/すみません落ちます)

43: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-26 23:52:54

そう、それは良かったわ。(少し嬉しそうな表情を見せるもすぐにいつもの表情に戻り、

(/お疲れ様です、私も落ちますね-

44: レミリア・スカーレット [×]
2014-04-27 19:00:02

(/上げます

45: ヒカリ [×]
2014-04-27 19:19:45

さて、私は仕事に戻りましょうかね(まだ家事でしてないことがあったのでそれに向かおうとして

46: 東雲玲二 [×]
2014-04-27 19:22:48

(すみません名前間違えました)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle