TOP > その他のテーマ

誰にでも生きる権利があります。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みの [×]
2014-04-26 21:17:48 

ここに、死にたいとか生きる意味がないと思う的なトピックがたくさんありますが、要らない人間なんていないです。生きて生きていきまくってくださいよ!


1: あいか [×]
2014-04-26 21:20:56

確かに!

2: 常連さん [×]
2014-04-26 21:23:07

いつかは死ぬんだから、いまはあがけばいいじゃん
あがくことはカッコ悪くないぜ

3: Mrブラウン [×]
2014-05-14 23:07:26

要らない人間はいないとよく言われますが、自分の欲望のために、人の命を手にかけたり、人の嫌がることを言ったりして、喜ぶ人間というのもいるわけです、私達は神の作り出したもので神の作り出した鳥籠の中にいるにすぎませんから、要らない人間なんていないというのは、どうかと思います、その人の価値観によって変わってくるものですし

4: ニョロ [×]
2014-05-14 23:15:59

またもオモロイ。
問う
死刑は何故存在する?>みの

5: ニョロ [×]
2014-05-14 23:26:23

人間は唯一神に抗う自由を持った霊長の長です。
だからこそ、生きるために生まれても自ら死ぬ選択が出来る。
だからこそ、天意に粗末無しなれど人の世に粗末多しだ。人は唯一神の鳥籠或いは御加護を壊して人間界を築いた生き物だよ>Mrブラウン

6: ゼロ [×]
2014-05-18 16:51:35

神を造ったのは人。

7: ニョロ [×]
2014-05-19 17:04:33

それは、キリスト様とか神社に祀られている仏神のことか?>ゼロ

8: ゼロ [×]
2014-05-21 22:28:39

そういうことだね。
神という言葉も概念も人がつくり出した。

ただ、人では到底及ばない力を神というならば、それに抗おうとする行為をするのは人間だけかもしれないね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle