TOP > その他のテーマ

卓球カットマンの方々/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 新人3 [×]
2014-04-26 21:13:44 

つくってみました。
カットマンの方々
来ていただけるとありがたいです。
卓球やっておられる方々もぜひお越しください。


1: 新人3 [×]
2014-04-26 21:18:28


異質型チョッパーです。
裏ラバー、粒高ラバーを使用しております。

2: 新人3 [×]
2014-04-26 21:22:35


ちなみに
裏ラバー:タキファイア・C-SOFT

粒高ラバー:CURL Pー1
です。

3: 新人3 [×]
2014-04-26 21:39:53


ラバーをそろそろ変えたいのですが 何がいいですかね?

粒高は カールPー1OX かカールPー4ソフト極薄?か ディフェンスⅡ で迷ってます('◇')ゞ

何か良いラバーがありましたら 教えていただきたいです。

4: 新人3 [×]
2014-04-26 21:44:14


↑裏ラバーについても教えていただきたいです。
あと 横回転を混ぜたカット?というのはやはり手首を使うのでしょうか?

5: ケルト [×]
2014-05-13 22:40:37

カットマンです

カールもいいですが、ミリタルのスポンジなしもなかなか使えますよ

それと、横回転のカットは手首を使わずに、腕をフルに活用したほうが回転いいですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle