TOP > 1対1のなりきりチャット

終焉なり!A弥×B子/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: B子 [×]
2014-04-26 22:16:41

あっ!!やっと話す気になったのね!!!!(流石のA弥もここまでかーと冗談半分で考えて

26: A弥 [×]
2014-04-26 22:28:42

やっぱり話したかったんだ?(じーっと相手を見てクスッと少し笑い

27: B子 [×]
2014-04-26 22:33:45

あっだ!!!!ん〜〜〜!!!っそっそうよ!!わっ悪い?(もう隠すのが限界だと感じて開き直って

(いったん落ちます!ごめんなさい!絶対また来ます!)

28: A弥 [×]
2014-04-26 22:43:15

別に悪くないよ?(クスッと笑いながら相手を見て「僕は別にいいけどね」といい


(わかりました)

29: B子 [×]
2014-04-27 14:47:28

あっ…たっ!!!やっぱり? …A弥も私と話したいんじゃないかな〜って思ってたんだよね〜!!!(別にいいという言葉に少し嬉しい様で

30: A弥 [×]
2014-04-27 16:27:11

で、何話すの?(じっと相手をクマのある目で見ては机の上に肘を着いて頬杖し

31: B子 [×]
2014-04-27 16:37:36

えっと…その…。A弥って好きな人とか…いないの?(相手を見ては下を向くという仕草を繰り返しながら、はずかしそうに問いかけ

32: A弥 [×]
2014-04-27 17:21:44

好きな人?………B子はどうなの?(と逆に聞き返して

33: B子 [×]
2014-04-27 17:24:59

わっわたし?!!えっと…気になるんでしょ!?(と言い、相手に詰め寄り

34: A弥 [×]
2014-04-27 17:37:05

いや、B子が聞いて来たから(じっと相手を見ては首を傾げて

35: B子 [×]
2014-04-27 17:40:52

えっ!!!!!むぅぅぅ!んで!A弥は気になる人いないの!?(いろいろと勘違いしていたことに気づき再び問いかけ

(でかけるので落ちます!夜にこれたらきたいです!すみません!)

36: A弥 [×]
2014-04-27 19:55:52

んー……どうだろね、秘密だよ?(クスッと笑うと首を少し傾げてはじーっと見て

37: B子 [×]
2014-04-27 20:21:09

うーん…D音とか…?どんなのがタイプなのよ?(ちょっと考えてからゆっくり一言言い

38: A弥 [×]
2014-04-27 20:43:06

B子は?(じっと見ては逆に聞き返して

39: B子 [×]
2014-04-27 20:51:48

わっわたしは…!!!気になる人…ならいるよ…結構…近くに…あっいや…家が近い…?みたいな…はは(と言うととっさに目をそらしはずかしそうにはにかみ

40: A弥 [×]
2014-04-27 21:04:14

へぇ、じゃぁ、また噂を流しておくよ(クスッと楽しそうにいろいろ考えながら笑い

41: B子 [×]
2014-04-27 21:14:15

なっ!!!真面目な話なんだけどっ!いっつもいっつもA弥はっ!私のこと嫌いならそう言ってよっ!(気づいてもらえずにいたため、いつもより大声で叫んで本人はしまった…と少し後悔をして

42: A弥 [×]
2014-04-27 21:33:49

別に嫌いじゃないけど(と少し驚いては冷静に答え

43: B子 [×]
2014-04-28 17:25:50

えっ…あっ!あぁ…(少し考えてから「普通ってことか」と呟き「わたしは…A弥のことは…すっ…すっ…す…す……」と、いろいろ言いかけ

(すみません!遅れました)

44: B子 [×]
2014-04-28 17:33:14

(すみません!いきなりで本当に申し訳ないと思っています。チャットに来られなくなりそうなんですが…本当にすみません…こんな奴でほんとに自分勝手で…すみません…。なので…というか再募集なども構わないので本当に迷惑をかけてしまってごめんなさい。
お相手してくださり本当にありがとうございました!嬉しかったです!!!!
本当にごめんなさい)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle