TOP > 1対1のなりきりチャット

オリキャラなりきり、【 男性募集中。】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏希 [×]
2014-04-26 17:11:22 

『 ーー残り10cmの勇気があったなら、


" 未来 "が変わってたのかな、? 』


トピ作るのは初めてですがオリキャラで学園ものをやって見たいです!

設定は↓参照で、

名前/葉山夏希 ハヤマ ナツキ
学年/高2
性格/明るくて強がりな面がある。でも好きな人の前だと泣き虫になったり?
容姿/肩に少しつくくらいの長さで黒髪。服装はしっかりとただしている。私服は結構シンプルなものが多い。身長は154くらい。
備考/女バス部のエース。

裏はDキスか壁ドンまでで、ロルは短くても長くてもいいです!長く付き合ってくれる方だとなお嬉しいです。設定などは話し合って決めたいと思いますので宜しくお願いしまーす!

募集開始です!


1: 夏希 [×]
2014-04-26 17:17:33

誰か来ないかなー、( ニコニコニコニコ((

2: ビギナーさん [×]
2014-04-26 17:22:41

(やってもいいですかね?)

3: 夏希 [×]
2014-04-26 17:30:22

(( はい!設定書いてくだされば大丈夫です!

4: 東條燐 [×]
2014-04-26 17:35:54

名前 東條 燐(とうじょうりん)
年齢 17
性格 結構冷たく、毒舌。だがクーデレなので素直じゃなく、思ったことを言えないタイプ。
容姿 ピンク色のショートヘア。銀縁眼鏡をかけていて眼は茶色。制服はきちんときていて、「風紀」と書かれた腕章を着けている。私服はパーカーとカーキのハーフパンツ。身長は175cm。
備考 風紀部委員長。

5: 夏希 [×]
2014-04-26 17:41:45

(( OKです!絡み分お願いします。

6: 東條燐 [×]
2014-04-26 17:46:38

>ナツキ

………あ、ナツキだー。
(放課後足音に気づいて振り返り。「今日の試合どうだった?ま、ナツキの事だから負けたとか足引っ張ったとか?」と半笑でバカにしたように言って。「あ、そうだ。僕腹減ったから、家で飯作るんだけど…僕んちくる?」と親指で自分の家を指差し。)
(よろしくお願い申し上げます!)

7: 葉山夏希 [×]
2014-04-26 17:51:26

あ、東條!
( と相手に気づきニコッと笑い。そりゃ、勝ったよ!私は足引っ張ったりなんてしないもんねー、!とドヤ顔でいいながら自慢しては、行く行く、!東條んちのご飯美味しいんだよねー、と目キラキラさせながらいい

8: 東條燐 [×]
2014-04-26 17:57:04

>ナツキ

…本当かなぁ?
(相変わらずニヤつきながら訪ねて。「ん、来んのか。ありがと」と礼を言って、「じゃ、何にしよっかな…僕ん家今卵くらいしかないんだよね…親子丼でいいか」と献立を決めて。少し小走りになって家まで向かい。)

9: 葉山夏希 [×]
2014-04-26 18:04:06

本当だってばー。!
( と少し頬膨らませながら上記述べて。親子丼!と親子丼という言葉ち反応しては後ろを小走りでついて行っては、美味しいの作ってね!といい。

10: 葉山夏希 [×]
2014-04-27 06:47:48

上げです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle