TOP > 1対1のなりきりチャット

蛍火の空の下で…。-nl/bl-/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-04-26 12:37:59 


蛍火の空の下で
会えない君に会おうとした
剥き出しの僕のヒカリ
君の一部になろう

>1ぬしからのお願い。
>2元ねたの歌詞。
>3世界観。
>4募集内容について。



1: ぬし [×]
2014-04-26 13:17:15

《ぬしからのお願い。》

1.荒らしやなりすましなど、人が見て不快になるような書き込みは禁止です。
そのような書き込みがあった場合は通報させていただきます。

2.セイチャルールやネットマナーは厳守でお願いします。下記はセイチャでのルールとなります。
規約 http://m.saychat.jp/kiyaku.html
マナー http://m.saychat.jp/manner.html

3.なりきりやロル内で“!”や“?”以外の不要な記号の使用は禁止とさせていただきます。
なお、本体会話での記号の使用は可能です。

4.このトピでのロルの長さは原則30文字〜1000文字程度でお願いします。
また、ロル内の会話文は文字数に含みません。

5.寝落ちや闇落ちなどはお互い様という認識でお願いします。

6.キャラリセは基本1週間で行いますが、来られないことを先置きしていただければキープ可能です。

7.このトピはnlかblの恋愛形態となります。
blの場合の属性はリバ×リバか攻め×攻めと考えていますので受け受けしかったり女々しいキャラ設定はご遠慮ください。
また、nlblどちらでもこちらのキャラは若干無自覚攻め気味になるかと思います。

8.入室の際はpfとロルテの提出をお願いします。pfのキャラ設定やロルテの場面は自由で構いません。

9.参加希望をしてくださる方が複数いた場合はpfやロルテによる選定式とさせていただきます。



2: ぬし [×]
2014-04-26 13:48:37

《元ねたの歌詞。》

蛍火の空の下で会えない君に会おうとした
むき出しの僕のヒカリ“君の一部になろう”

するり 生ぬるい風が夏に終わりを告げる
カランコロン 鳴らして向かうは思い出のあの場所
ずっと胸にふたをして触れぬようにしていた
君のまぶしい面影が まぶたに黄泉(よみ)がえる
真っ赤に染まった 浴衣を身にまとって
今夜だけでも その目に映りたい
蛍火の空の下で会えない君に会おうとした
もう一度戻れるなら あの頃の笑顔で
優しく抱きしめて

二人並んでしゃがんだ 線香花火を持って
すぐに消えてしまうから ちゃんと見つめていた
人はどうして忘れてしまうのかな?
愛したことも 愛されたことさえも
蛍火の空の下で会えない君に会おうとした
むき出しの僕のヒカリ 夜の闇に消えた
“君の一部になろう”

あんなに好きになったのは
今も特別な君だから
この先違う誰かと出会って
愛してく意味をまた覚えていっても
思い出ぽろぽろ伝い 涙になって流れてくる
戻らない時を背負い 人は生きてゆくよ
蛍火の空の下で会えない君に会おうとした
もう二度と振り向かない あの頃の笑顔を
この手に抱きしめて

              『蛍火』Rhythm

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle