TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

介護職や親を見てるって人は居ないですかね/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2014-04-25 21:20:34 



デイサービス兼管理人です。
毎日毎日どたばたです。 あたしの所は、デイよりも養護寄りかもしれないです





1: 死にたい。 [×]
2014-04-25 21:26:53

高2くらいの頃、祖母と母がその手の仕事をしていて
それを手伝いに行ったりしてたら楽しくなって
資格を取った記憶がある。

デイは無理。
ただでさえ理解できない習慣とかに巻き込まれやすいのに
じじばば様たちはめっちゃケチつけてきやすいから。

どたばただけど、じじばば様たちと話すのは楽しかった記憶がある。

2: みぃ [×]
2014-04-25 21:31:31


大変だったね…。

まっうちが特殊な感じだから他のデイはきつい




3: 匿名 [×]
2014-04-25 21:51:05

給与考えると割に合わない仕事だと思うけど、ジジババは助かってるよ。

4: みぃ [×]
2014-04-26 06:25:22


お給料とか上げて貰いたいけど…。
無理だなとかあります…。
死にたい。様
匿名様 ¨ジジババ¨発言は良くない…。

後は頭で¨認知だから、わからない¨と思う…?意外にわかって居ますから

5: 匿名さん [×]
2014-04-26 14:59:35

こんにちは~
自分の家の敷地に、老人ケアセンターがありますが、みなさん 頑張ってますよ!!
母親も働かせてもらっています。
ひどい扱いをする人もいるようですが、
そのセンターに関しては、見る限りですが 仲良くされてるようです。みぃさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
誰でも出来る仕事ではないと思いますよ!!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle