TOP > 1対1のなりきりチャット

※シン×エネ※/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シンタロー [×]
2014-04-27 16:23:22


いててて、分かったから離せって…(頬つねられれば痛さに顔を歪めながらPCのウインドウを閉じてシャットダウンし

22: エネ [×]
2014-04-27 17:33:07

ご主人傑作ですね!そのお顔!(手をぱっと話すとニコニコと満足げに笑みを浮かべ、頬が赤くなった相手を指さしケラケラ腹を抱えて笑いだし。

23: シンタロー [×]
2014-04-27 17:34:48


……ったく…お前がやったんだろうが……(むすっと機嫌悪くするとベッドにごろんっと寝転がって体を伸ばし

24: エネ [×]
2014-04-27 18:09:31

ねー、ご主人遊びましょうよ!(ジャージを軽く引っ張るとベットの枕元に顔を疼くめ。

25: シンタロー [×]
2014-04-27 19:30:19

遊ぶっても…何をするんだよ…?(ジャージ引っ張られるとあぐらをかいて座り相手の方を軽く見やって

26: エネ [×]
2014-04-27 20:09:32

えーと例えばですねー…ぎゅーぎゅーごっことかどうでしょう!(適当に名付ければ相手の腰付近に腕を回し腹あたりに顔をすり寄せて。

27: シンタロー [×]
2014-04-27 21:12:30


んなっ…⁉︎…ばばばば、馬鹿じゃないの⁉︎(抵抗することも出来ずに相手に抱き着かれて焦り頭の中では「童貞にはこんなシチュ無理」とか考えながら何とか逃げようともがき

28: エネ [×]
2014-04-27 21:17:05

嫌、でしたか?(不満げに顔を上げるとむすっとしており。腕の力をすっと抜き、離れようとして。

29: シンタロー [×]
2014-04-27 21:34:25

……嫌…、じゃない…な……ったく、…びっくりしただけだ(相手の頭に手を乗っけるとそのままわしゃわしゃと掻き乱すように撫で回して

30: エネ [×]
2014-04-27 22:06:36

さっすが、童貞!(褒めたたえる様にその言葉を述べるもわざとらしい笑みを浮かべており。そこから離れると満足したかのように再度ベットの下に座り直し。

31: シンタロー [×]
2014-04-27 22:29:33

童貞だけどよ……!!(否定のできない事実を言われると悔しそうにぐっと唇噛み締め手近にあったコーラのペットボトルを乱雑に掴み一気に飲み干して

32: シンタロー [×]
2014-04-29 16:09:35

(/あげますよん…!)

33: エネ [×]
2014-04-29 19:06:02

ふふ、ご主人は可愛いですね~(相手のころころ変わる表情に思わず素でクスクス笑い。

34: シンタロー [×]
2014-04-29 19:13:20

かわっ…可愛いとか、……お前の目は大丈夫か…?(訝しげに相手を見つめながら割と真面目に心配するような眼差しを向けて

35: エネ [×]
2014-04-29 21:21:55

な、失礼ですね!(ムキになると相手にずいっと迫り、睨むようにして見て。

36: シンタロー [×]
2014-04-29 23:41:54

………。(視線を合わせて軽く見つめ合うように数十秒相手に目を向けると流石に辛いのか瞬きをしながら目を逸らして

37: エネ [×]
2014-04-30 20:27:03

レディから目を背けるなんて失礼ですよ(拗ねたように頬に手を置くと寝転んでバタバタ暴れ返り。

38: シンタロー [×]
2014-05-01 08:31:51


やっ…その、えーっと……(バタバタと暴れる相手を宥めるように相手の頭を軽く押さえてこっちを向かせ

39: エネ [×]
2014-05-02 20:04:17

?ご、ご主人?(いきなりのことで目を見開き、足の動きが停止しており。目を数回瞬くと頬を若干赤らめて。

40: シンタロー [×]
2014-05-03 12:44:31

…とりあえず落ち着け…。(そのままじーっと相手を見つめながら優しく頭を撫でつけて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle