TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス@キセキ+a桃/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿@桃井 [×]
2014-04-24 21:09:30 

黒バスキセキ+@桃しませんか?
黒桃、赤桃、青桃、火桃、他
誰でもokです。
ここでのBL発言はおやめください。
私は桃井ちゃんやります!
キャラはまいなーでもokです。
カプなので○○桃です



1: 椿@桃井 [×]
2014-04-24 21:11:34

やっぱりのーまるは腐女子の信仰ですくないですかね

2: 黒子 [×]
2014-04-24 21:15:34

【黒子いいですか?】

3: 椿@桃井 [×]
2014-04-24 21:27:43

どうぞー
「テツくん!」

4: 黒子 [×]
2014-04-24 23:49:42

「なんですか」
相手の存在に気づき

5: 椿@桃井 [×]
2014-04-25 07:06:09

おはようこざいます!
「テツくんテツくん」
抱きしめる

6: 黒子 [×]
2014-04-25 21:16:12

「苦しいです」
少し顔を青ざめるも本人は表情一つ変えず

7: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 15:05:54

「テツくん冷たい!!」
頬っぺた プニプニ

8: 黒子 [×]
2014-04-26 20:21:08

「いや本当に苦しいです。主にここが」
胸を当てられた自分の部分を触りながらいい

9: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 20:32:38

「テ、テツキュン///ごごめん」(テツくんにきらわれた>_<)
離れようとする

10: 黒子 [×]
2014-04-26 20:34:53

「できる限り自重してください。そういうのは好きな男子にやってあげてください」
離れようとする彼女に注意をするようにいい

11: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 20:44:55

「わ、わ私はテ、テツくんのこと!///」
抱きつき

12: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 20:51:01

「すきなの、だから抱きつくの!///」
涙目

13: 黒子 [×]
2014-04-26 20:56:15

「分かりました分かりました」
いつものことなので慣れてしまった彼ははぁっとため息をつき

14: 黒子 [×]
2014-04-26 20:59:14

「僕も桃井さんのことは好きですから」
ため息をついた後彼女の目を見ながら言う

15: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 21:02:11

「テツくんは全然わかってない…テツくんは本当に私の気持ちわかってない!」

押して無理やりキスする

16: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 21:03:15

「テツくんはひょうじきすぎ///」
(正直)

17: 椿@桃井 [×]
2014-04-26 21:04:11

「いきなりいわ、れたら嬉しくてな、みだが、、、」
泣き出す

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle