TOP > 1対1のなりきりチャット

【恋立方程式.E&p】/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: E [×]
2014-04-24 16:36:20 

募集はしておりません。─俺と彼女は以外立ち入り禁止になりますので!!


1: P.R* [×]
2014-04-24 18:33:48


(/トピ建ててくれてありがとうございます!!
早速書き込みさせてもらいました^^)

2: E [×]
2014-04-24 23:57:27

此方にも念の為…!

同名のトピありますが貴女では無いですよね?
 一応下げにしておきますね

3: P.R* [×]
2014-04-25 01:16:35


え!!そうなんですか!?
それは全く知りませんでした...。
すみません、ちゃんと私が同じようなトピ名があるか確認すべきでしたね
私のミスです。

たまたま数学で連立方程式が嫌いだった事を思い出しハッとしたので言いました。

本当に申し訳ありませんでした
深く反省しています。

4: P.R* [×]
2014-04-25 01:18:34


確認させてもらいました。

決して私ではありません。
きっとイタズラでしょう

5: 匿名さん [×]
2014-04-25 01:23:29

あれは悪質すぎだとおもいます!お気にしない方がいいですよ?
通報のお手伝いさせて頂きました。

6: P.R* [×]
2014-04-25 01:29:49


>5
わぁ-、ありがとうございます>_<;
私今さっき知って本当に驚きました...。
貴方様からのお一言で安心しました!!←

本当に感謝です^^*

7: P.R* [×]
2014-04-25 01:30:52


上げてすみません...!

8: E [×]
2014-04-25 12:21:01

>5様、どうもありがとうございました!!

同名トピなど作り成りすまししてる方の目的は何であっても…オレ達が壊れる事はありませんので!
あと同じような事あっても無言で通報しますから

pさんへ─ではまた後で^^

9: E [×]
2014-04-25 19:32:18

ただいま─ええと‥帰ってますか?(鍵を開けて玄関に入るなり相手が居るのか確認して呼び掛け)

10: P.R* [×]
2014-04-25 19:38:41


あ、おかえり!(玄関から物音が聞こえては急いで立ち上がり駆け足で彼が居る玄関へと向かい乍上記を述べていき)

11: E [×]
2014-04-26 21:08:36

帰ってたんですね!!今日は早かったんですか?
(靴を脱いでいると奥から声が聞こえて来て、駆け足で来る相手に笑顔が零れて)

12: E [×]
2014-04-27 20:17:04

 上げておきますので!!

13: P.R* [×]
2014-05-08 23:43:31


うん!今日は学校早く終わってね(待ちに待っていた彼を見ては嬉しそうに笑みを浮かばせ「__夕食作ってあるから手を洗ってリビングに来てね」とまるで子どもを扱うかのように括弧を述べ)

14: P.R* [×]
2014-05-09 23:25:31


上げ!!

15: P.R* [×]
2014-05-12 11:11:48


上げておくね!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle