TOP > 中学生・高校生チャット

音ゲーマーさん居ますか?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さすらいの旅人さん [×]
2014-04-24 01:57:04

指高いなあー

3: みやこ [×]
2014-04-24 23:17:54

旅人さん>プレイ料金のことですかね? あの値上げはちょっとつらいです…

4: なな [×]
2014-04-24 23:20:13

最近グルーブゥコースターってアーケード音ゲーにはまってる人なんだが
入ってもいいかな?

5: クソ雑魚ナメクジ [×]
2014-04-27 21:45:01

あげてみよう(´・ω・`)

6: みやこ [×]
2014-04-28 00:37:32

壁|ω・)チラッ 一応います

7: クソ雑魚ナメクジ [×]
2014-04-29 01:33:16

>>みやこさん
どもです(´・ω・`) !!リフレクはどのくらいやってますか?
僕は最近やっと10とかが出来るようになりました!

ユビートはユビリティ5.5くらいで、Lv9がS取れる程度です(´・ω・`)

8: みやこ [×]
2014-04-29 09:19:56

リフレクは最近まじめにやりはじめましたw 初めてプレイしたのはけっこう前ですが…
10+がB~AAぐらいの実力です。海神とかハエレがクリアできません;;

ユビリティは6後半から7をさまよってます。10がB~SSとれるぐらいです(´∀`;)

9: チンパンジーの餌 [×]
2014-04-29 12:40:08

みやこさん
ハエレめっちゃ難しい(´・ω・`) 弐寺のほうなら出来るのに…

おぉーやはり指も上手い(´・ω・`)

他の音ゲーもどれくらいか教えてください><///

僕はポップンLv46くらいが最高クリアレベル、SDVX七段(雷電)、弐寺SP十段DP六段です(´・ω・`)

10: チンパンジーの餌 [×]
2014-04-29 12:40:31

あ、元クソザコナメクジです(´・ω・`)

12: S-K [×]
2014-04-29 12:47:20

指はやってるなぁ
オンリーマイのアドバン片手クリアしてるし

13: チンパンジーの餌 [×]
2014-04-29 12:48:46

S-Kさん

片手すげぇwww

14: S-K [×]
2014-04-29 12:50:05

簡単だったよ
まぁ手を広げないとできないけどさww
最近はHEAT-BET-HIT-BEATにはまってる

15: チンパンジーの餌 [×]
2014-04-29 12:58:39

SKさん
同時押し地獄きらい(´・ω・`)

16: チンパンジーの餌 [×]
2014-05-02 17:08:36

あげとこ

17: チンパンジーの餌 [×]
2014-05-03 11:03:25

ゲーセン行くぅぅぅぅ!!

18: チンパンジーの餌 [×]
2014-05-03 19:15:36

DP☆10クリア3個目。

19: チンパンジーの餌 [×]
2014-05-05 14:16:18

悲しいくらい音ゲーマーがいない(´・ω・`)

20: みやこ [×]
2014-05-06 01:55:00

あげておきますー
他の音ゲーの実力についてはまた後でコメントしますね(^^;)最近忙しいもので…

21: プロメラー [×]
2015-10-25 17:27:55

ギタドラメインでやってる。最高難易度演奏してるよ!

22: リンゴパイ [×]
2019-09-10 01:06:46

最近シフォンがいなくなったショックでmaimaiやめてボルテとギタドラにハマりました
学校帰りにゲーセンに入り浸ってます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle