TOP > 質問・相談

中3くらいのおとこのこって/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆりあ [×]
2014-04-21 23:15:01 

変な質問すみません

中3くらいの男子ってすきなこで自慰行為ってするもんですか?




1: ゆりあ [×]
2014-04-21 23:56:31

すいませんあげます

2: 恵里 [×]
2014-04-22 00:13:03

しますよ、私の学校にもいますからその男子が。

中学の男は皆そうです。^_^
好きな女の子の前だとそうなるんです。
でも、同じ子どもですから、私的には、可愛いですけどね、そういう男達は。

3:  [×]
2014-04-22 20:06:07

ありがとです!
まだ意見募集です

4: ゆりあ [×]
2014-04-22 20:06:48

りあってなまえぬけてた

5: ドエチ [×]
2014-04-22 22:46:12

するよ

好きな女子のこと

思いながら!

6: ゆりあ [×]
2014-04-22 22:53:09

ありがとです

やっぱりどんな男子でもしますかね?

7:  [×]
2014-04-22 22:54:58

どんな男子でもって訳でもないと思うんだけどなあ

8: ニョロ [×]
2014-04-22 23:09:48

そのとおり

9: ゆりあ [×]
2014-06-29 18:11:05

中3男子で自慰したことない人っているんでしょうか?

すきなこいて少し変態だったらその子のこと考えてしたりします?

10: 惑星アリス [×]
2014-06-29 18:41:43

変態でなくてもそれくらいします。

11: 匿名 [×]
2014-06-29 18:43:12

通報じゃな…

12: 匿名 [×]
2014-06-29 19:30:41

それは変態ではなくごく普通な事だと思いますよ

あと男性に限らず女性も好きな俳優さんを頭に浮かべてする方結構いるみたいですよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle