TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

誰でもど-ぞ。(3L/何でもアリ)/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-04-20 22:14:33 




見てくれてど-も。



タイトル通り此処は誰でも歓迎してるトピで、魔法使いでも能力者でも忍者や獣人でも誰でも入って大丈夫です。

storyやシチュ何かも決まってませんのでその場の雰囲気とノリで行きます。
なので急に変わったり、突如イベント開催したり兎に角何でもアリ!!


まぁ、ルールとかは堅苦しいのでしたく無いのですが基本の事分かればOKとします。
当然荒らしやなりすまし、此処のトピに来てくれた人を悪く言うのは×

ロルは30くらいからで、初心者でも歓迎!
分からない事あれば助け合いながら楽しみたいと思ってますので是非参加してみて下さい。
あ、>1は主のpfなんでお待ちを…


1:  [×]
2014-04-20 22:27:23


名前/藤江 優斗
読み/フジエ ユウト
性別/男
年齢/24歳
性格/大雑把で適当だが仲良くなると優しく、仲間想い。頼まれるとしょうがなくやってしまう所がある。
容姿/黒髪ショートヘア。銀縁眼鏡でややタレ目。
服装は半袖、半ズボンが多く楽な服装を好む。

種族/虎人間。
(虎耳と尻尾生えてます。)


こんな感じに簡単で良いのでpf出したら勝手に入って来て大丈夫です。
魔法使いや能力者は能力書いても良いですがチートはナシ。
相手を想いやって下さいね。
美化とかはOKですが、相手を貶す事や余りにも差があるモノはダメです。
これも想いやりの為なので考えて下さい。

ではでは、長くなりましたがこんな感じですかね。

因みに、虎人間の主ですが怖く無いので誰でもウェルカム!!
お待ちしております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle