TOP > その他のテーマ

まこ兄来て〜♡/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: まこと [×]
2014-04-20 17:08:21

5がなりだから

9: まこと [×]
2014-04-20 17:10:31

あんたがなりだろ

10: とくめー [×]
2014-04-20 17:10:35

直してくれて、ありがとうございました。
でも、私も個人を推奨します。

そもそもこういうトピを作ることに対して不愉快を感じる人も多いので、
荒らされては大変でしょう…

先程は、お二人で楽しく会話していたのに不快な気分にしてしまってすいませんでした!
では、気を付けてお楽しみください。

いま、私から言いたいことはこれだけです、ではでは・・・

12: まこと [×]
2014-04-20 17:12:53

11がなりだから
はよ認めろよ

14: まこと [×]
2014-04-20 17:15:13

お前がな

15: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:15:57

どれが本物?w

17: まこと [×]
2014-04-20 17:16:54

俺だよ

19: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:17:20

匿名さん≫は?何?何故通報する必要がある?違反してないけど?今。マジなんなの?やめろよネットストーカーwww

21: まこと [×]
2014-04-20 17:17:49

なりすましやってるひと
迷惑だからやめて

22: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:17:57

とくめーさん≫了解です!!また移りますww

24: まこと [×]
2014-04-20 17:18:22

俺はなりがいるから
変えたから

25: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:18:50

ストップ!18なりすまし!!

28: まこと [×]
2014-04-20 17:19:23

名前変えんなよ

29: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:19:32

18≫なぜあんたはなりすましは18にこだわるの?ww

31: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:20:33

まこ兄≫移ろう!個人の方につくっとくね!

33: まこと [×]
2014-04-20 17:21:51

↑なりやめて

34: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:22:03

30≫なりすまし甘いよ!あゆはそんな口調ではないwwもう無駄だから他のとこで違う人となりすましじゃなくて普通に話して?その方がお互いいいじゃん?

35: まこと [×]
2014-04-20 17:23:34

、←これ使わないから

37: まこと [×]
2014-04-20 17:25:08

もうやめて

38: あゆぴー [×]
2014-04-20 17:25:16

うつって!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle