TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のばすけ_bl/103


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 黒子テツヤ [×]
2014-04-28 23:49:52



....え、ちょっと何撮ってるんですか。( ぽかん、携帯ぐぐぐ、/ 消したい )

隙ありって......黄瀬くんも、隙ありすぎです。( 溜息と共に携帯取り出し、カシャ、/← )


...内緒です。( クス、目細、)


...はぁ、分かりました...。( 首こて、)

え、嫌です。今撮ったじゃないですか。( 目細、眉間に皺寄せ首振り、)


..ダメです、黄瀬くんに死なれたら僕が困ります。( 微笑、頬むぎゅう、)




____嗚呼、そうだ。
何時も待たせてすみません。それと、何時も上げてくれてありがとうございます。( 眉下げ、/ ふにゃり、微笑、)

54: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-29 09:06:14


黒子っちの顔ッスよ…って、消さないスからね!?( あわあわ、携帯仕舞い / ← )

え、ちょ…恥ずかしいッス…!( かああ、此方も携帯ぐぬぬ… / やめい、)

気になるッス…。( じいい… )

写真って何枚合っても良いと思わないスか?( に、首コテ )

しにゃにゃないッしゅ…( 略: 死なないッス…)( へらり )


気にしないでッス( にっ、)

どういたしまして!( へら、頭なで )


55: 黒子テツヤ [×]
2014-04-29 09:47:41



やめて下さい...って、あ! 仕舞わないで下さいよ! ( むっ、じとおお、/ やめい )


..ダメですよ。黄瀬くんだって、仕舞っちゃったんですから...消させません。( 携帯ひょいっ、/ 仕舞うついでにカシャ← )


教えませんよ。...って、子供じゃないんだから少しは我慢してください。( ぷいっ、けらり、/ オカン..← )


....それもそうですね。じゃあ..。( カシャ、/ お前こそ何枚撮るねん )


はい、死なないで下さい。( 笑い堪えつつ、/← )



...ありがとうございます。( 肩竦、)

すごい助かるんですよ? 上げてもらえると。( ふにゃり、)

56: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-29 11:33:27


嫌ッスよ-( へらり )

! もう撮っちゃ駄目ッス-!( ぎゅう / 動きを阻止← )

子供じゃないけど、気になるものは気になるッス!( 頬膨、じいい /← )
俺が子供なら、黒子っちはお母さんッスね、( にっ、/ 無邪気 )

あ!また撮ったスね-!?( ぷんすか、どさくさに紛れてカシャッ← / 倍返しだ←ぇ )

わ、今のはなしッス!( かああ、顔隠 )



そうなら良かったッス!( へら、)

あげる時間は毎日バラバラになっちゃうスけどね、( 苦笑 )



57: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-29 20:43:17

あげるッスね-!( へらり )

58: 黄瀬涼太 [×]
2014-04-30 20:48:15

あげるッスね-!( ぴーすっ /← )

59: 黒子テツヤ [×]
2014-04-30 21:09:20



...携帯出してください。(頬ぷくぅ、)

...わ、っ......仕方ないです。もう “ ふいには ” 撮りません。(親指ぐっ、ぎゅう、/← )


ええー...。(相手の反応に悩、)
あ、そうだ。...我慢できたら良いものあげますよ。(頷、じいい、)
僕がお母さんなら君はお父さんです。(指ピシィッ、/ 矛盾しとるで← )


はい、撮りました....って、君も撮ってるじゃないですか! (むむっ、)


ダメです。無しになんてしてあげません。(ふふん、/ ドヤ顔 )




バラバラでも大丈夫です。僕も来る時間帯ってバラバラですから...。(苦笑、頬ぽり、)

60: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-01 18:42:36


…そんな可愛い顔しても駄目ッスよ( 眉下げ笑い / 頭なでなで )
不意にはって、不意じゃなくても駄目ッスよ-?( 苦笑、 ぎゅむむ / ← )

良い物?( 首コテ、 )
お父さん…!? なんか、一気に老けた気分ッス…。( ガクリ / じゃあ子(( )

はは、じゃあお互い様ッスね( にっ、)

黒子っち-、( じいい、うるうる / ← )


ありがと。( へら )
時間が揃う日と揃わない日があるんスよ( 苦笑 )


61: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-02 20:07:03

あげるッスよ-( ういんくぱちん、シャララ / やめ、 )

62: 黒子テツヤ [×]
2014-05-02 22:11:18



...可愛い顔してる覚えはありませんけど消して下さい。(むむむ、/どゆこと )
嫌です。絶対撮りますから。(どどーん、/← )


はい、良いもの。(じいい、)
良いじゃないですか。僕がお母さん、君がお父さん....ですよ。(首こて、)


そうですね。(くす、)


......そんな顔してもダメです。(ズキュン、/← )




...いえ、僕なんか待たせちゃったりしてますし...大丈夫ですよ。(肩竦、頷、)

63: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-03 01:27:48


断るッスよ、なかなか撮れないんスから( むう、 )
……。( ぎゅ。/ キュンと来た← )

もしかして、黒子っちスか?( 顎くい)
…なんてね、( へら、)

あ、夫婦ッス!( 指ピーンッ、サラリ )

う…、黒子っち…。( うるっ… / くど← )

気にしないでって言ったはずッスよ-?( 頬膨、頬むに / やめたげて )


64: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-03 19:32:27

あげるッスね!( ドヤ /何故 )

65: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-04 19:20:24

あげるッスね( へらり )

66: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-05 20:36:09

あげるッスよ-!( 親指ぐっ / ← )

67: 黒子テツヤ [×]
2014-05-05 20:59:11



...じゃあ、僕にも黄瀬くんの可愛い or 格好良い写真撮らせて下さい。(じいい、携帯構え、/← )
...え、ど、どうしたんですか...?(かあ、あたふた、)


...うーん、なんか違うけど...そんな感じです。(真顔ずばばーん、/マジか )


そうです、夫婦です!(指ピーン、/← )


......はあ、仕方ないですね。無しにしてあげますよ...黄瀬くんの可愛さに免じて。(肩竦、くす、/黄瀬には甘い← )


...あ、すみません...。
でも、やっぱり遅れてしまったのは申し訳ないですし...それに今日も。何度も申し訳なさすぎます。(眉下げシュン、)

68: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-05 23:06:09


黒子っちも一緒なら、喜んで撮るッス( じいい… / ← )
…何でもないッスよ( くす、)

どう言う事ッスか-?( むむ、首コテ )

超うれしいッスわ( へら )

ありがと、黒子っち( 無邪気な笑顔 / 無意識なのだよ← )

本当に気にしないで良いんスよ? ね?( あわあわ、眉下げ )



69: 黒子テツヤ [×]
2014-05-05 23:59:56



...後で一緒に撮ってあげましから、まず一枚だけ黄瀬くんのみで...。(さりげなくカシャ、/ナイスシャッターd← )
そうですか。(首こて、じいい、)


こういう事です。(顔近付けちゅ、/Σ )


超が付くほど嬉しいんですか?(首ゆるり、目パチクリ、)


......。(だんまり、/相手の可愛さに悶え中← )


...迷惑じゃありませんか? 何時も遅くてイライラする。とかありませんか...?(じいい、/不安そうな目 )

70: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-06 12:12:26


…一緒に撮るッス( むす、ぎゅ /← )

うん、( に、頷 )

黒子っt…ん…ッ!?( 目見開き、かあああ )

そりゃ嬉しいッスよ( へらり )

?( きょと、首コテ )

そんな不安そうな目しなくても大丈夫ッスよ( 眉下ふ、ぎゅ )

迷惑だなんて思ってないし、イライラしたりもないッス。話せるときに話せたら嬉しいって、言ったっしょ?( にっ、)

71: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-06 20:25:14

あげるッスね-!( シャララ /← )

72: 黒子テツヤ [×]
2014-05-07 08:06:26




...仕方ないですね、分かりましたよ。(くすくす、ぎゅう、/甘ぁーい← )


...作戦聞くのと我慢するの、どっちが良いと思いますか?(首こて、/否、自分が作戦言いたくないだk← )


そうですか...。なんか照れるんですけど。(頬ぽり、えへへ、)


あ、なんでもないです。(ハッ、にこり、/なんか苦しi← )


...ありがとうございます...。(ぎゅ、顔埋、)

......大好きですよ黄瀬くん。何時も笑顔で許してくれてありがとうございます。(ぼそぼそ、頭ぐりぐり、)

73: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-08 23:16:55


遅れてごめん…!( 息切らし、手合わせ )

ありがと、黒子っち( へへ、)
じゃあ撮るッスよ-?( スマホすす / ← )

…聞く方が良いッスね( へらり )

……グハッ(←)( きゅん、吐血した / ← )

気になるッス…。( じいい… / 気になるオーラ出しまくり← )

ん、どういたしまして。( に、)

俺も大好きッスよ、黒子っち( 頬染へら、頬ちゅ。 )
当たり前じゃないスか( 苦笑、髪の毛さら り )


74: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-09 19:42:29

あげるッスね-!( へらり )

75: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-10 20:28:05

あげるッスね!( シャララ / やめ、)

76: 黒子テツヤ [×]
2014-05-11 09:15:50


__大丈夫ですよ、...僕も遅れてすみません。(口元緩め、頭ぽんぽん、/ 頬ぽり、頭下げ )

どう致しまして。(目細め、)
....。(取る直前に顔埋め、/ 何← )

え、なんでですか。(ガガン、/ 予想してなかった答e← )

き、黄瀬くん?! 大丈夫ですか?(わたわた、頬ぺちぺち、)

....大したことじゃないです。ちょっと、黄瀬くんの可愛さについて考えてました。(どどーん、/なぬ?!← )

__...ああもう、こんな事言ったの黄瀬くんが初めてです。(かああ、頬染め、/ 目逸らし )
ありがとうございます。(へへ、/ 擽ったそうに目細め )




77: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-11 20:41:30


ありがと、( へへ、撫受 )

全然大丈夫ッスよ( に、)

はい、チーズ…って、黒子っちぃぃ!( スマホ見るなりガガン / ← )

だって、声聞けるじゃないスか?( 首コテ )
…な、なんか変態みたいッスね! ごめん!( あわわ、/ え、変態じゃないの← )

だ、大丈夫ッスよ…( に、真っ青 / ← )

∑かわ…!?( 目見開き、かああ )

はじめてって、なんか嬉しいッスわ( へへ、)

どういたしまして。( へら )

78: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-12 19:54:56

あげるッスね-!( 手ぶんぶん / ← )

79: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 20:32:07

あげるッスね-!( に、)

80: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 21:20:57



いえいえ、どういたしましてです。(にこ、)
ありがとうございます(ぺこり、肩竦、)

...あ、すみません...。恥ずかしくてつい。(はっ、目逸、)

...へ、あ、いや...そんな事は、ないです。(かあっ、俯、/照れんな )
...すみません、なんか色々話してたら作戦ってなんの話か忘れました。...なんでしたっけ。(首こて、/馬鹿か )

大丈夫じゃないですよね黄瀬くん、しっかりして下さい。(じいい、頬むに、)

...え、はい...可愛さについて。(目ぱちくり、)

...そうですか、ね?(口尖、頬染、)




81: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 21:46:26


…黒子っちの笑顔って、マジ癒されるッスわ、( に、ぎゅ )

ん、どういたしまして。( へらり ())

じゃあ、1枚だけ! 良いッスか?( 首コテ、じいい 、 )

えっ、( 釣られてかああ / ← )
俺も分かんないスけど…、ド忘れってやつッスよね!( 指ぴーん、 ドヤァァ… / … )

いひゃいっしゅ、黒子っち…( 眉下、 )

俺は可愛くないッスよ、( 苦笑 )

そうッスよ!( へら )



82: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 21:59:35



癒されるって程じゃないですよ。(くす、)

...良いですよ、黄瀬くんも一緒です。...次は顔隠しませんから、(こくこく、頷、)

なんで、黄瀬くんまで赤くなってるんですか。(頬ぷくう、)
そうです、それです!(頷、親指ぐっ、/真顔← )

あ、しっかりしました?(首こて、)

可愛いです。そろそろ自覚して下さい。(むむむ、目細、)




83: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 22:07:25


無自覚スか…、( 苦笑、ぼそ、)

よし!じゃあ撮るッスよ-!はいチーズ!( 相手だけ撮り / おま、)

え、あ、何か釣られたッス( へへ、頬ぽり )
良かった、当ってたんスね!( ほっ、/← )

はいッス!( にっ、頷 )

…しないッス。( むむ、)



84: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 22:18:06



...え?何か言いましたか?( きょとー、/← )

え、ちょ、今黄瀬くん入ってました?( 目ぱちくり、じいい、)

ホント、人って釣られるものなんですね。( くす、)
はい、当たってました!( ぱああ、/何故 )

良かったです。( にこ、)

否、して下さい。( むむ、)




85: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-13 22:35:09


何でもないッスよ( くす、)

どうスかね-…?( 首コテ、ちょっとからかい← / やめたげて )

そうなんスよね、本当不思議ッス( むむ、)

……。( ぎゅ。 / 可愛いかったようです← )

何時でも元気ッスよ-!( にっ、わんわんお /← )

絶対しないッス( 首振、)


86: 黒子テツヤ [×]
2014-05-13 22:51:40



...気になります。( じいいい、/立場逆転 )

え、入ってないんですか?見せて下さいっ。( 携帯に手伸ばし、わたわた、/届かない← )

どうなってるんですかね、釣られた時の人って...。( うーん、/← )

...う、わ...。なんですかー、黄瀬くん。( かあ、/くす、抱き返し、)

そうですね、常に犬......ごほん。元気です。( にこ、/おい )

なんでですか、自覚して下さい。( むう、/ループの予感← )




87: 黄瀬 [×]
2014-05-14 00:03:49


…気になるッスか?( ちら見 / うざ(( )

怒らないなら見せるッス、( 親指ぐ、 /意味わからん )

う-ん…、分かんないッス!( きりりっ / ← )

ん、黒子っち充電。( へへ、ぎゅ-、 )

∑ちょ、今"犬"って言い掛けたッスよね…!?( ガガン / わ、地獄耳だ← )

何でもッス!( むむ、/ 拒否るな )




88: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-14 20:20:47

あげるッスね-!( に、)

89: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-15 20:35:49

あげるッスね-!( ういんくぱちん、 / やめ、)

90: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-16 19:09:24

あげるッスね!( へら )

91: 黒子テツヤ [×]
2014-05-17 16:33:03



遅れてすみません...っ、( 頭深々と下げ、)



はい、とっても。( こくこく、/真顔 )


怒り......ません。( 親指ぐっ、/なんだ今の間は← )


そこキリッとするところじゃないですよ、黄瀬くん。( くす、/ツッコミ )


......恥ずかしいです、その言葉。( くす、頬ぶすっ、/痛い )


え、空耳じゃないですか?( しらー、/← )


ダメです、認めない理由を簡潔に述べてくださ...否、述べなさい。( キリッ、/問題文か← )

92: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-17 17:21:02


大丈夫ッスよ!( へらり )

だから、頭あげて?( あわあわ、)

…。( 何か考え込み / ← )

…じゃあ、見せるッス!( 相手の隣に行き、画面見せ )

え、違うんスか!?( 目見開、/ ただのアホ ← )

∑…っ!?( 言葉にならない悲鳴← / 弱… )

…俺、こう見えても耳は良いんスよ?( 首コテ、/ だからどうした )

可愛さに欠けてるからッス!( きりっ、/ 答えた← )



93: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 07:07:37



...ありがとうございます。( 顔上げ、眉下げ微笑、)

......。( 黙って相手見、/待つな )

...写ってないじゃないですか、やっぱり。( むむ、眉寄せじとー、/イグナイトくるk← )

え。そんな痛かったですか?( 首こて、/悪気なし )

へー、そうなんですか。( 真顔、/否、つっこんであげて← )

否、可愛いです。黄瀬くんは、格好良くて可愛いんですよ。( こくこく、/必死← )

94: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-18 12:46:50


どういたしまして、( に、鼻血タラー… / ∑ )

…何考えてたか忘れたッス!( ケロッ / おい )

だって、黒子っちのワンショット写真撮りたかったんスもん…( 眉下、シュン… / クゥーン…← )

痛いッスよ-…。( 頬さすさす、/ 大袈裟 )

…何か、恥ずかしいッス…!( かああ、顔隠 / … )

俺からしたら、黒子っちの方が可愛いんスよ-!( へらり、ぎゅう。 )


95: 黒子テツヤ [×]
2014-05-18 13:24:37



...黄瀬くん、最近鼻血垂らし過ぎです。...暑いんですか?( ティッシュでぽんぽん、/鈍感 )

......え、忘れたんですか。( ぽかーん、/唖然 )

...っ、そんな顔されると怒る気が失せます...。( きゅん、眉下げくす、/← )

すみません...、まさかそんな痛いとは思いませんでした。( 頬に手添、撫で撫で、/Σ )

あ、すみません。( どーん、/反省の色無し )

...っ、僕からしたら黄瀬くんの方が断然可愛いし格好良いです。( かああ、ぎゅう )

96: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-20 15:17:22


また遅れてごめん、( 眉下、)

…っ、今は熱いッス…(←)( バタッ / 漢字違うよ← )

はいッス!( こくこく、/ … )

え…、怒ってないんスか?( 目見開、 )

もう痛くないッス!( へらり / 切り替え早 )

安定の黒子っちッスねぇ…。( 眉下くすり / ← )

ん、じゃあお相子スか、( へらり、頭撫で )

97: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-20 21:14:53

あげるッスね-!( に、)

98: 黒子テツヤ [×]
2014-05-21 18:44:00



大丈夫です。僕こそ、遅れてすみません。( くす、頭ぺこ )

え、暑いんですか...って、黄瀬くん...!( 目見開き、はう、/ すれ違いー← )

あ、そうですか...。( 口ぱかり、/ … )

はい、もう怒ってませんよ。( くす )

そうですか、良かったです。( にこ、/ ほんやかスマイル← )

...安定、ですかね?( 首こて、/ 自覚無し )

そうですね。おあいこです。( くす )

99: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-21 19:14:08


ありがと、( 苦笑、頬ぽり )

大丈夫ッスよ!( に、頭ポンポン )

…黒子っちの髪って、サラサラッスよね、( 髪の毛さらり、)
羨ましいッス( へら )

あ、れ…、黒子っちが二人居る…。( ぼや-、/ 日射病← )

"もう"って、やっぱり怒ってたんじゃないスか-!!( キャンキャン← / 気付いてなかったわんこ← )

か、かわ…、( 頭押さえふらあ… /← )

…桃っちが目眩起こすの分かるッスわ…。(ぼそり、)

安定ッスよ!( こくこく、親指ぐっ、)



100: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-22 20:02:54

あげるッスね-!( へらり )

101: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-23 19:52:52

あげるッスよ-!( に、)

102: 黄瀬涼太 [×]
2014-05-25 23:14:51

あげるッスね-!( へら、)

103: 水色の影 [×]
2014-06-18 19:38:15



上げはしません。気付いても返事はしなくて良いです。

僕は君が大好きで、それはずっと変わりません。それは忘れないで下さい。


僕に、たくさんの愛をありがとう。

君が居てくれて、嬉しかったです。

隣で笑っていてくれて、一緒に居るだけで僕は幸せでした。

僕は、笑顔の君が大好きです。_笑顔だけじゃない。全てが大好きですよ。




中々来れずに迷惑掛けて、そして勝手に居なくなってすみませんでした。



また、会う機会があったら話しましょうね。



では。さよなら、黄瀬くん_。( へら、)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle